095664 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

徒然なるままに

徒然なるままに

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

プロフィール

みのむしころころ

みのむしころころ

お気に入りブログ

まだ登録されていません

コメント新着

ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! <smal…
ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! <smal…
ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! <smal…
ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! <smal…
ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! <smal…

フリーページ

2009年08月01日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

臨月の私に、出産しますか???

って訊かれ、

もう、娘二人もいるし、全身麻酔で、卵管もくくってください。と懇願した私、minomusi。

二女のとき、いてくれた大先生はいなくて、いたのは主治医の若先生のみ。

丁寧に全身麻酔とは、、、と説いてくれたと思いきや、これで、麻酔の流れがあっているかとか、、、いきなり顕微鏡で調べられ、、、

挙句、

いや~~~全身麻酔用のマスク無いから手でマスク覆っていい???

って看護婦さんに訊かれるや否やマスクを覆われ、、、

もちろん、、、麻酔の効きが悪い、、、

(あ、、、前日お酒を飲んだよなぁ~~~~って反省するみのむし。)

なのに、、、先生ったら、無理やり手術を始めようとする。

先生!!!私起きてます。意識あります!!!

焦る私のおなかを切り刻み、おなかから血が飛び出す、、、。

 

 

それはそれは、リアルな、ゆ~~~~~~~~~~~~~~~~~め!!!

(お騒がせしました~~~~~。)

minomusiでした。

今で、子育てイッパイイッパイでてんばってるのに、三人目とは、今の私の器や、我が家の経済的事情ではあり得ないし雫

出産の夢でリアルお疲れでございました。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年08月01日 08時50分37秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.