095669 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

徒然なるままに

徒然なるままに

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

プロフィール

みのむしころころ

みのむしころころ

お気に入りブログ

まだ登録されていません

コメント新着

ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! <smal…
ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! <smal…
ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! <smal…
ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! <smal…
ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! <smal…

フリーページ

2009年10月07日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

もう一つの日記というか、某SNSに、最近、殿や、親戚もつながっちゃいまして、(それが良い面もあるんだろうけど、)他にもママ友さんとかも、たくさんつながっているので、(良い面も悪い面もあるんですがね(クドイ!!!))

向こうはかなり言葉を選んで(←?選んでないか雫)題材を選んで書くようにしております。

こちらのほうには包み隠さず(若干ひた隠す面もありますが下向き矢印)王様の耳はロバの耳状態で、書けたらなあって思ってますので、よろしくです。今までもかくしてないんですけどね。

(最近あんまりこちらもUPしてないんだけどね。向こうのほうが更にUPしてないかな雫

 

そういえば、かつて高校のツレだったか短大のツレだったか、、、はたまた、中学か、小学校のツレだったかに、

 

「出た!!!裏K(旧姓でございます。)ちゃん!!!発言」

と言われたことがあることを思い出します下向き矢印

普段はとりとめもないことしか言わないので(そういうつもりもないんだけどさ。)、凄く良い子、やさしい子に思われるらしく、ちょっとブラックな事言いますと、言われちゃったんですよね。上記のようなことを。

話題というか、題材というか、それに沿ってお話しているだけなんですけどね。

 

さてさて、、、裏というか、

最近的私なんですけど、、、

 

インフルエンザになっちゃいまして。(大丈夫!?などというねぎらいはこちらか個人メールにて書いてください。向こうには書かないでショック

九月しょっぱなから、次女の風邪の看病、姑の死去に伴う帰省、次女の風邪悪化の看病で、身体を酷使しちゃったのかなショック 

 

熱が出ちゃって、でも風邪っぽい症状で

病院の先生に

「まあ無いと思うけど念のため調べとく???」

ってカルイ気持ちで言われて、

私もカルイ気持ちで検査したら、、、

インフルエンザだったんですよ炎

 

食欲なんてモリモリさんだったし。

 

先生に

「ちびさんいるのに、どっか出かけてたの?」

ってプチ説教されかけたので、

「いや~のっぴきならぬ諸事情で派手に新幹線飛行機乗って帰省をしてまして、、、」

というと

(仕方ないよな)

と言わんとばかり、ため息をひとつされちゃいました。

 

インフルエンザにならないように、、、とマスクやアルコールスプレーも買い、うがいも手洗いも頑張ってたのに、、、

そういうもんです。

 

ついでに次女も検査したんだけど、

 

彼女は陰性(良かった!!!と喜んでたら、minomusiさんの濃厚接触者だから感染するかもしれないんだよ!!!と受付の先生の奥さん(たぶん薬剤師さんなんじゃないかな)に一喝されました。熱っぽいならすぐ連れてきて!!!って。)

 彼女の陰性に一番ショック(?)だったのが殿でして、、、

グルーピング的にminomusiさんが深くひばりさんに関わっているんだから、夜の寝かしつけとか、そういうのはminomusiさんがしなきゃダメなんじゃないの!?的な事を言われまして。

イヤイヤ、、、私インフルエンザって診断されてからフラフラなんですけどショックっていうたんですけどね。

ホンマは寝る部屋だけではなく、ご飯食べる時も別々の生活をしないと駄目なのにさ、、、(ってマスコミでいうてるよね。トイレの時もタオルを別々にとか、、、)そういうことを言うと

「え~なんでやねん!!!」

って言われ、、、(僕娘二人の世話なんて無理宣言にきこえたんですけど、、、)

君ら感染してももうしらんど!!!

って気持ちでご飯を供にしました。

(そのご飯もね、、、前日体調が悪い中、念のためにと肉じゃがを大量生産しといたんですけどね、その肉じゃがを温めて、サラダは胡瓜とキャベツを千切りさえしてくれたらいいし、味噌汁もインスタントでお湯を注ぐだけでいいんだよ!!!って殿に説明したのに、俺のそばにいて指示をしろって、、、言われ、インフルエンザなのに寝れないし、てか寝かせろよ!!!って気分)

ほんま、、、鬼の住処だ~~~っておもいましたわ。

 

私がこの世からいなくなるまでに、きっちり自立させねば、、、殿に!!!って思う今日この頃

(最近姑が亡くなってから、凄く、死というものについて考える事がふえましたのよ。でもけしてネガティブな気持ちではなくって、、、ね。迷惑をかけないことについて、自分がいなくなっても円滑に残った人々が生活できるように、、、みたいな事なんですけどね。)

 

王様の耳はロバの耳、、、愚痴というか、私信というか、、、

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年10月07日 10時41分42秒
コメント(1) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.