042777 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009年11月15日
XML

miniheart(Sugar Pink) 行ってきました\(≧▽≦)/ miniheart(Sugar Pink)

昨日15日のお話です。

この日は、風が、少し強くてすっごく寒かった(((;゚д゚))) 
お天気も雲が多かったけど 雨も降ることなく
だんだんと陽が射してきてよかったです♪

早速Darlinのパパさん&ママさん連れて
♪打ち合わせ♪してた
rose1.gif紅葉&観光めぐりrose1.gif
に行ってきました(*^-^*)

対馬は、に分かれててこの日は、一番上の上対馬町まで♪

AM9時に車で出発☆ミ

........

出発して美津島町の某ホームセンターに寄りたいとママさん♪
トイレットペーパーが安いんだって*^^*
なおちゃん達の分まで買ってきてくれました☆ミ

ママさん♪♪(o^o^o)あ(o^-^o)り(o^o^o)が(o^O^o)と(o^.^o)う♪

トイレットペーパー買って安心したところで
ゴリラ島まで車を走らせました。

ゴリラ島は、豊玉町の小綱と言うところからキレイに見えました☆ミ



クリックすると別窓が開いてその画像をクリックすると大きくなります*^^*

ゴリラの顔に見えるでしょう(*≧m≦*)♪

パパさん&ママさんも初めて見て感動してました☆ミ
ママさんったら 子供の様にはしゃいで

すごいねぇーーーっ!!!!
本当にゴリラに見えるよっ♪
目も口も♪♪♪ちゃんとある♪
対馬にこんなとこがあるち
今までわからんかったよっ。。


って゚+。ゥフフ(o-艸-o)ゥフフ。+゚♪

ミ☆ゴリラ島をバックに記念写真☆ミ
パパさん&ママさん

特にママさん♪ご満悦(*^m^*)♪

車に乗り込んで 次の場所へ。。
ずっと上って今度は、上対馬町『琴』へ*^^*

りぼん琴の大銀杏りぼん



クリックすると別窓が開いてその画像をクリックすると大きくなります*^^*




クリックすると別窓が開いてその画像をクリックすると大きくなります*^^*

琴の大銀杏の説明

pinkribon-heart-a2.gifこの大きな銀杏にママさんまたまた、感動pinkribon-heart-a2.gif
キラキラ(Aliceのおうち)

後ろから前からずーーーっとじっくり眺めてました*^^*

次は、いよいよ舟志へ。。
舟志へ行く途中にキレイな紅葉が・・・
思わずパチリ♪




クリックすると別窓が開いてその画像をクリックすると大きくなります*^^*

しばらく進んでいよいよ紅葉街道
駐車場に車を止めて紅葉を目で楽しみながら
お祭り会場まで歩いていきました。

先週ずっと暴風警報台風が出てた対馬地方。。。

紅葉にも影響があり かなり散り落ちてました。
でも、それでも すっごく綺麗だったなぁっ(○´ェ`○)ポョ

ママさんも

やっぱり違うねぇっ♪
すっごく綺麗やねぇっ♪


って紅葉の風情にみんなで浸ってました(*´ェ`*)ポッ




クリックすると別窓が開いてその画像をクリックすると大きくなります*^^*



クリックすると別窓が開いてその画像をクリックすると大きくなります*^^*

流れる川辺の水もすっごく澄んでて
とってもキレイでしたよっ☆ミ




クリックすると別窓が開いてその画像をクリックすると大きくなります*^^*




クリックすると別窓が開いてその画像をクリックすると大きくなります*^^*

♪パパさん&ママさん♪紅葉バックに記念写真♪
記念写真

お祭り会場が見えてきました(*≧m≦*)
お祭り会場

綺麗な紅葉を満喫したところ
お祭り会場でお弁当を買いました*^^*



お弁当は、ちょっと走って
浜久須と言うところに とっても素敵な公園?があって
そこにDarlinが連れて行ってくれました。。

Darlinが、お仕事で浜久須に行ったとき
その公園でお昼を食べてたとよって話してくれて
なんか静かで良い公園やけ連れてきたかったって(*^ω^*)







公園を眺めながら お弁当を頂きました♪
お外で食べるお弁当はまた、
一段と美味しかったなぁっ(⌒¬⌒*)うまい♪


銀杏&紅葉に心洗われ癒されました☆

☆お昼からのことは、第2弾へ・・・☆
つ・づ・く

ピンクハート読んで下さってありがとうございますピンクハート

なお






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年11月16日 22時57分19秒
コメント(12) | コメントを書く
[*遊び&お出かけぇ~*] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

.なおちゃん.

.なおちゃん.

カレンダー

日記/記事の投稿

カテゴリ

フリーページ

お気に入りブログ

ぶぅ!ぶぅ!子ブタ ☆ etsu.6165さん
新しい気持ちで サランーjさん
ダメ主婦の日々の雑記 eiko1125さん
今日はパチンコ、明… しゃりお☆さん
  **Ropa interi… Orquideaさん

© Rakuten Group, Inc.