254313 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

★KeiとAYAのへんてこ部活動記★

★KeiとAYAのへんてこ部活動記★

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

ookini★

ookini★

Calendar

Comments

andre22@ はじめまして、こんにちは。 プロフィールの登録はされないのですか? …
2012.08.19
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
遂に!
有料婚活センターと契約してしまった!!
通常価格は1年で398000円。

すっげ!!
お金はあるけど時間のない人が登録するんだろうなー
と思って話を聞いてました。

もちろん、そんな金額なら入りません

母子家庭価格を提示してくれたので
入ることにしました。

月に10人にアプローチできるみたい。
結婚じゃなくても
知り合いの輪が広がればイイね♪

なんせプロフィールだけで
AYAに申し込む人はいないだろうから笑

アドバイザーの人にも、
むっちゃ理想の人がいるんです。
既婚なんですけど
その人以上じゃないと
ダメなんです。
と・・・
Kなんだけどね(#^.^#)

価値観の合う人がいい
としか希望を伝えなかったけど
K以上となると
かなり条件が付いてきちゃうんだよねww

身長175以上
スリム&筋肉質
○がデカイ(笑
頭の回転が早い
器用
料理が上手
節約家
向上心旺盛
優しい
笑顔が素敵
スポーツができる
PCに強い
頼りがいがある

などなど。
もおおおおおおっとあるけど
それを満遍なく超える人を探さねばなりません!lol

そんな人がフリーで残っているはずは・・・( ̄◇ ̄;)
と思いがちですが、
引き寄せの法則により

いる事を信じます!
そして、一緒に居られると信じます!!

Kにいつまでも笑っていてもらえるように
振舞っていきたいと思うAYAでした(^-^)/





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2012.08.19 09:00:21
コメント(0) | コメントを書く


Freepage List

Free Space

金は天下のまわりもの
恋愛にもお金は必要♪
余裕?資産なのか、
全力投球なのか(笑
微妙ですが

すなうなの投資生活♪
家計は共にしないでも
生計は共にする^^

面白い関係です~


© Rakuten Group, Inc.
X