579104 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【ログイン】

三角屋台@ソウル改め、豆乳。の韓国生活ばなし

PR

Rakuten Profile

設定されていません

Favorite Blog

注文通り! させちんさん

愉快なジョン家 *ライム*さん
tyonmiの日記 tyonmiさん
のんのん88の部屋 のんのんママ88さん
韓国的にほん生活@… nayunaさん
ルイ☆ルイ サリィ4163さん
♪ ここあな韓国ライ… ここあ2003さん
空飛ぶテーブル~今… クロネコの母ひーにゃんさん

Freepage List

Keyword Search

▼キーワード検索



韓国在住がながーくなってきている豆乳。です。
ただいま専業主婦をさせてもらっております。
私は人から「悩みなさそう」と言われてきましたが、
私にも悩みはある!と心の中で反発していました。
確かに悩みのない人はいないと思いますが、
この年になって、
あれ?私、ノーテンキ?楽観的?なんて思えるように
なってきました。
ま、なるようになると思って生きています。
2016.01.08
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
見てくれてる方がいるんですね
去年の4月の日記にコメントくださった方すいません
アメリカに来て明日で一年たちます。
あっという間に過ぎちゃって私の英語は全然やのに
子供達は すんごい上達 羨ましい。
カムジャは11歳
ホミルは8歳です。
image.jpg
バイク1
インライン1
アイススケート
競輪
インライン スケート
とかスポーツをさせてます。

年末年始 ほんと風邪やら疲れやらで寝込んでしまって 今年はまず第一に健康を考えようと思ってます。
携帯で楽天日記書くの難しい....










Last updated  2016.01.09 03:43:17
コメント(3) | コメントを書く
Powered By 楽天ブログは国内最大級の無料ブログサービスです。楽天・Infoseekと連動した豊富なコンテンツや簡単アフィリエイト機能、フォトアルバムも使えます。デザインも豊富・簡単カスタマイズが可能!

Copyright (c) 1997-2017 Rakuten, Inc. All Rights Reserved.