109827 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

sunday-basket

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

sunday7777

sunday7777

カレンダー

バックナンバー

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12

カテゴリ

日記/記事の投稿

コメント新着

sunday7777@ Re[1]:大失敗…(10/01) はじめましてさんへ コメントありがとう…
はじめまして@ Re:大失敗…(10/01) 私もひどいなと思って見ていました。価格…
悪女6814@ Re:激安!JENNYアクセ200円だよ!(08/20) お疲れ様です(^^)台風が近づいています…
黒蜜きな子ちゃん@ Re:発送連絡きた!うさもも福袋2018(12/29) 先日はコメントありがとうございました! …

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2021.02.14
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
忙しい職場を退職したり、入学準備をしたり、どうって事ないのですが何故かあたふたしててすっかりマラソン忘れてましたよ
スロットを回すのもすっかり忘れてたぜ
最近全然当たらないからモチベ低かったしな。
昨日も今日も当たらなかったしな

とりあえず通学用に無難に着やすそうなトレーナーを買ってます。
アルジーはお姉さんサイズなのでまだ買ったこと無かったのですが、割とリーズナブルですね。
生地感とかどうなのかな


【冬セール】ALGY(アルジー 2020秋冬新作)FO エフオーキッズ/ロゴライン トレーナー 裏毛 スウェット ロゴ刺繍が可愛い♪XXS/XS/S/Mサイズ(全3色)≪メール便対応商品≫【SALE☆セール】
フロントポケットが可愛い〜昔懐かしい感じもしますが、大好きなミント系が残ってたのでポチ
サイズが125-135と珍しい👀
今は身長が120いかないくらいで、120サイズがピッタリなのですが、最近はオーバーサイズも流行っているので130サイズもたまに着ています。
サイズ感に期待!!!!


【冬セール】ALGY(アルジー 2020秋冬新作)FO エフオーキッズ/ファーロゴ トレーナー 裏毛 スウェット 袖切り替えが可愛い♪XXS/XS/S/Mサイズ(全3色)【SALE☆セール】
襟が高いのがいいなと♡
袖のモコモコも娘が好きそう〜
ブラックを探していたのですが珍しく残っていたので迷わずポチ


【期間限定】ALGY(アルジー)FO エフオーキッズ/ショートパンツ 裏起毛ツイル ロゴ刺繍 frontポケットが可愛い♪XXS/XS/S/Mサイズ(全3色)≪メール便対応商品≫【SALE☆セール】
安かったので
お着替えとかしやすそう?伸びが良さそうに感じましたがどうですかね。
ピンクしか残ってなかったけど黒いトップスに合わせるのにいいかもなと

娘の最近の好みは、肩が出るトレーナーとか黒いミニスカとか、お姉さんっぽい服が好きみたいです。
近場で見に行けるお店が西松屋とバースデーとしまむらとイオンなのですが、イオンは安いし割と気の利いた服が多い気がします。チェックしておいてセールになったら買います(笑)
西松屋はとにかく化繊率高し!
何となく裾とか袖とかの縫製が気になってね
人気のブランドに似たデザインが安かったりしたらたまーーーに買うかなぁ
子供っぽいデザインが多い気がします。
しまむらバースデーはお姉さんサイズが装飾が多くて可愛いのですが、ランドセル背負うのとか活動には向かなそうなデザインが多い印象でした。
肩が出るデザインはめっちゃいっぱいあったよ!
動きやすくて、伸縮性があって、よれなくて、デアインが良くて、安いお洋服ないかなぁ〜といつも探しています。



タイガー TIGER PCL-A100CS 電気ケトル サンドベージュ[PCLA100]
あと電気ケトル買いなおしました。
今使ってるのが、いつ沸くの?!ってくらいなかなか湧き終わらない(スイッチが切れない)ので電気代の無駄になってる気がして
10年以上使ったからお疲れ様〜ですね。
届くのが楽しみ♡♡






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2021.02.14 09:50:20
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.