076812 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Jete From Outer Space

Jete From Outer Space

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Profile

Jete

Jete

Favorite Blog

ゼロロのひとりごと toposuteさん
とんこつ濃い目 Dr.バーニーさん
守るべき人がいれば… ジャスミン。。。さん
ひま?ひま? uuuuu2929さん
ホーホケキョ♪ サアチャン。さん

Archives

2024/07
2024/06
2024/05
2024/04
2024/03
2024/02
2024/01
2023/12
2023/11
2023/10

Category

2005/12/13
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
すでにご報告させて頂いている方もいらっしゃいますが、

本日より、働き始めました。


今年の初め、数ヶ月働いていた派遣の仕事なのですが、
この前、ちょうどクビになった日に電話があり、
「経験者に戻ってもらいたいという話がありまして」
という申し出を頂き、
また仕事探しで期間を空ける気にもなれず、
短期間なら戻ってもいいかなと思い、その話を受けました。



で、
今日、行ってみると
前ほどしっかり研修もしてもらえず、
半分放置状態。
そのくせすぐに現場に出そうという心意気(?)。

いくら経験者っつっても、
半年以上ブランクあるし、前にやってたことじゃなく、
新しいことばかりじゃあねぇ・・・。

一日終って、どっと疲れましたよ・・・。
疲れましたよ!!


ただでさえ戻りたくはない会社でしたので、体が拒否反応を・・・。
約一年そこで働く友人は軽く鬱病になってるし・・・。




イヤだって思いに支配されている・・・はずなのに、
すぐに弱音を吐く自分にも腹が立つ・・・原!辰徳!!


とりあえず数ヶ月やってやるさ!
・・・数ヶ月なら。



最近なんにでも嫌気がさすのは、
きっと「楽しみ」がないからだろう。


会社と家を往復するだけの生活。
休憩時間も友人と合わない為、一人寂しく過ごす。
こんな毎日だからどうしても下を向く。

当面の楽しみも「トヨタカップ」と「天皇杯」のみ。
寂しいことだ。


寒さと気管支炎もおおいに手伝い、
地を這って生きているような心地にもなりますが、
そこは持ち前の・・・・・・まあ、「なにか」でなんとか踏ん張ってみせましょうぞ!


会社の行き返りは『Mr.Children』に限りますな。
でも↓違うんですけどね^^


 今日の1曲:「僕が一番欲しかったもの」槇原 敬之





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005/12/13 08:06:48 PM
コメント(12) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.