076813 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Jete From Outer Space

Jete From Outer Space

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Profile

Jete

Jete

Favorite Blog

ゼロロのひとりごと toposuteさん
とんこつ濃い目 Dr.バーニーさん
守るべき人がいれば… ジャスミン。。。さん
ひま?ひま? uuuuu2929さん
ホーホケキョ♪ サアチャン。さん

Archives

2024/07
2024/06
2024/05
2024/04
2024/03
2024/02
2024/01
2023/12
2023/11
2023/10

Category

2006/01/11
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
さっき仕事から帰って

食事して

ぼーっとTV観てたら

うとうとしてしまって・・・



気付いたら

『グゥゥゥウ~、グゥゥウ~』って。


「あぁ、鼾かいてらぁ・・・」

自覚しながらもまたうとうと・・・。



また気付いたら

『グゥゥウ~、グゥゥウ~、グゴッ!』


よほど疲れてるんだなと思いつつまたうとうと・・・。



うたた寝とは、なんと気持ちの良いものなのだ。



さて、バーニーさんから授かった、『』バトン。
『』の中には「筋肉」という指令が。
殺人的お題ではありますが、
めげずに立ち向かいませう!


Q1.パソコンまたは本棚に入っている『筋肉』は?

 ・PC・・・ノートPCなので、肉付きは悪いです。至って貧相^^

 ・本棚・・・『DRAGON BALL』2巻41Pの亀仙人
       『幽遊白書』12巻114Pの戸愚呂・弟
       『鋼の錬金術師』2巻116Pのアレックス・ルイ・アームストロング


Q2.今妄想している『筋肉』は?

 これは答え方には気をつけないと!^^
 ん~・・・
 今、見えているのは・・・
 両端から骨が出ている、『マンガに出てくる肉』
 食べてみてぇずぅ・・・。(『筋肉』だ!っつってんだろ!!)


Q3.最初に出会った『筋肉』は?

 キン肉星の王子!屁のツッパリはいらんですよってことですよ!


Q4.特別な思い入れのある『筋肉』は?

 アンディ・フグ。
 真面目にもう一度闘う姿を見たい選手。
 (『筋肉』どうこうじゃないんですが。)


Q5.最後にバトンを回したい5人とそれぞれのお題は?

 自薦他薦問わず。
 そのかわり、もっと手厳しいお題を出します^^

 このバトン、お題さえ変えれば何度でもできる内容なんですね。
 機会があれば、またやってみたいですな。





うたた寝したから寝れそうにない・・・・。


 今日の1曲:「うたたね」槇原 敬之





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006/01/11 11:22:28 PM
コメント(8) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.