007869 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

海外暮らし→日本暮らし

海外暮らし→日本暮らし

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

Mirubon

Mirubon

カレンダー

バックナンバー

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12

カテゴリ

日記/記事の投稿

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2021.10.18
XML
カテゴリ:小学生娘の日常

もはや週末の記録みたいになっているブログですが…



先週末、土曜日の朝は、我が家もRちゃん家も大人は私しか家にいなかったので、Rちゃん次女を誘って娘とワンコとみんなで長いお散歩に出かけました👣
仕事を始めてすっかり娘たちにかまう時間が減ってしまったので、なるべく週末はお付き合いしたいなと思ってます😌ワンコにもね😏




いつもお友達と遊ぶという公園を二箇所、二人に案内してもらって、さらに二箇所の公園をはしご😆暑すぎずちょうどいい気温だったので絶好調で二人とも遊んでました😌






ワンコも久々に長時間のお散歩。公園遊びに付き合わされる形だけど、それでもいい気分転換になったんじゃないかな??





日曜日は雨でしたが、娘は朝から新体操の補習。
詳細は省きますが、補習と10月の残りのレッスンで三種類の手具のテストに受かれば、来月には中級に上がれるのです。
無事に補習でリボンとクラブのテストに受かり、来週のレッスンでロープのテストに受かれば中級です😊




雨だったのでスクールまでRちゃん親子が車で連れて行ってくれて、補習と本レッスンの合間に一緒にお昼を食べたり、ショッピングしたりして過ごしました😁相変わらずベッタリな私たち😏




平日も忙しいけど、週末もこんな感じでけっこう予定があり忙しくしてます。今月は特に、祝日がないし何だか慌ただしいですよね〜〜。
仕事もまだまだ私は有休がなくて😓のんびりできるのはいつになることやら?ですが、楽しく過ごせてるので良しとします👍









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2021.10.18 23:19:02
コメント(0) | コメントを書く
[小学生娘の日常] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.