【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

フリーページ

2003年07月24日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
   昨日は、結局良く眠れず、
   寝不足のまま学校へ行った。

   帰ってきて、昼寝をしようと思った。
   そうしたら、彼が起こしてきた。

   僕の携帯(前に使っていたやつ)はどこにある?
   だって。
   私は、前に携帯いじったけど、
   場所を動かしてはいなかった。

   だから、彼に、ここにあるんじゃないの?
   私は動かしていないよ。
   と言って、その場所を見たら、案の定、そこにあった。
   
   今度は、彼の知りたい番号がないという。

   前に、彼の携帯にはいっている
   女の人の名前を消した時と一緒に、
   男性の名前も消してしまったと言う。

   思いっきり怒鳴られた、
   君が、全部ムチャクチャにしたんだ。って。

   とりあえず、私は全部、書き出していたので、
   きちんとあるよ。と言った。

   と言うか、前にその話を彼にしたときに、
   きちんと番号は持っているっていったし、
   私が、もう一度携帯に番号をいれなおすと言ったら、
   やらなくていいと言ったのは彼だ。

   何を彼はそんなに興奮しているんだろう。
   その、怒鳴られ方と言ったら、本当にやるせない。

   Fワードも出てくるし。(F○CK)

   まず、自分がきちんと探さないから、
   携帯が見つからなかっただけで、私のせいではない。

   そして、番号は全部書き出してあると言ったし、
   携帯に全部入れなおすとも以前に言ってあった。
   それを、全部忘れていたのは彼。
   なのに、またまた、大きな声で怒鳴られたよ。

   やるせなくて、すぐに家を出て行ったよ。


   そして、夕方家に帰ってきた。
   彼、一応謝ってきた。
   当たり前だよね。

   で、その後、彼はストレスが溜まっていることを理由に、
   また、一人で飲みに行くといった。

   信じられなかった。
   私が、どんなにお金がなくて困っているか。
   (事情は説明できませんが、彼のせいでです)
   あなた一人で何でそんなにお金を使うことができるのか。
   私は、彼のせいで来学期、
   学校に授業料が払えないかもしれないのに。

   それを、承知で、どうしてそんなことができるのか。
   彼に、訴えました。
   お金を使わないでと。
   涙が止まらなかった。

   どうしてこの人は、こんなことができるのか。

   でも、無駄でした。
   彼は、一人で飲みに行ってしまいました。

   もう、終わりですね。

   って言うか、終わっているけど。
   早くここから出て行きたい。
   今の願いはそれだけ。。。

   気の休まる場所がほしい。

   おびえないでいられる場所がほしい。

   いつになるんだろう。。。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2003年07月25日 07時18分42秒
コメント(15) | コメントを書く


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

sunflowerpuu

sunflowerpuu

お気に入りブログ

ハワイ市場 ハワイ市場さん
ミサママ本舗 * … ミサママ@KWさん
INCENTIVES sunnupiさん
ひなの’s WORLD ひなの9687さん
Sponge house S-Merryさん

コメント新着

 海のくまさん@ チン型取られちゃったw http://onaona.mogmog55.net/lk1q212/ 俺…
 ドライブ好き@ 風呂入るのメンドクサイ! http://feti.findeath.net/oulho4p/ 今日…
 リナ@ 今日は苺ぱんちゅ http://kuri.backblack.net/clnfryw/ 今…
 地蔵@ 驚きのショックプライスw コウちゃんがこないだ教えてくれたやつ、…
 ヒゲメタボ@ クマたんと呼ばれてます(^^; 最近はこれが流行ってるって聞いたので …

© Rakuten Group, Inc.