【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

フリーページ

2003年07月26日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
   昨日は、特別なことは何もしなかった。
   あることを決めていたから、
   あまり、何もする気がしなかった。

   しいて言えば、
   日本に帰るときに持って帰るお土産を
   ちょっと買いに行った程度だ。

   あと、夕飯を、彼と近くのレストランに食べに行った。
   私からの提案だった。
   特に楽しいものにはならず、
   今まで通りのものだった。
   今まで通りとは、特に会話も弾まず、
   私の話を聞くわけでもなくと言うことです。

   あれ以来、
   私が彼と話をするのは、必要最低限のことだけになっている。
   ご飯を食べに行きたいと言ったのが、
   私の唯一の普段とは違う会話だったかもしれない。
   

   彼は、今回の件を、いつものごとく、
   ただの、ちょっとした喧嘩だったくらいに思っているのか
   普通に話しかけてくる。
   あれ以来、謝りの言葉はひとつもない。


   今日の題名は何かと言うと、
   私は、今日この家を出て行く予定です。

   こちらは今、朝です。
   友達に夜に引越しを手伝ってもらうように連絡をしてある。
   はっきり言って、引越しとは言っても。
   新しく住む場所がきちんとあるわけではない。

   新しい家を借りるほどのお金が、
   私にはないのです。

   なので、とりあえず友達の家に、
   一時的に居候生活と言うことになる。
   はっきり言って、悔しい。
   なぜ私が、このようなつらい環境に置かれなければならないのか。
   でも、これは仕方がない。
   私も、原因を作った一人だし。

   はっきり言って、
   彼への感情はまだ残っている。
   もちろん、以前のものとは違う。

   あと、彼のことが心配でもある。
   とっても、寂しがり屋で、孤独な人。
   私がいなくなっても、きちんと気持ちを強く持って
   仕事を頑張っていけるのか。

   彼には、自分の弱い部分を話せるような友達はいない。
   とても心配だ。

   でも、私もこれ以上は無理だから、
   彼のことを遠くから見守るしかないかな。

   今日、これから彼に家を出ることを言う。
   どんな反応が返ってくるのか、想像もつかない。
 
   怒り出すのか、
   どうぞご自由にと言われてお終いか。

   何はともあれ、
   大きなことにならないことを望むばかり。


   wildyさん。
   昨日は、きちんと眠れました。
   自分でも、驚いてしまうくらい。
   5時間くらい、続けて眠れましたよ。
   睡眠蓄えないとだから、
   よかったです。
   心配していただいて、
   ありがとうございます!

   それでは、また新しい家からご報告いたします。
   ただ、新しい家で、どれくらいの頻度で
   パソコンが使えるかは、まだ分からないので、
   少し時間がかかる可能性もあります。

   なので、日記が更新されていないからと、
   心配しすぎないでくださいね。

   それでは、また、結果報告いたします。
   
   





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2003年07月26日 20時34分49秒
コメント(6) | コメントを書く


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

sunflowerpuu

sunflowerpuu

お気に入りブログ

ハワイ市場 ハワイ市場さん
ミサママ本舗 * … ミサママ@KWさん
INCENTIVES sunnupiさん
ひなの’s WORLD ひなの9687さん
Sponge house S-Merryさん

コメント新着

 海のくまさん@ チン型取られちゃったw http://onaona.mogmog55.net/lk1q212/ 俺…
 ドライブ好き@ 風呂入るのメンドクサイ! http://feti.findeath.net/oulho4p/ 今日…
 リナ@ 今日は苺ぱんちゅ http://kuri.backblack.net/clnfryw/ 今…
 地蔵@ 驚きのショックプライスw コウちゃんがこないだ教えてくれたやつ、…
 ヒゲメタボ@ クマたんと呼ばれてます(^^; 最近はこれが流行ってるって聞いたので …

© Rakuten Group, Inc.