【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

フリーページ

2003年10月16日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
   えっ~、15日の日記に書こうと思ったんだけど、
   もう書けなくなっている~!!!
   がっかり。。。
   日本じゃ、昨日は16日なのね。。。

   昨日は、朝起きて、すぐ彼から
   お誕生日おめでとうと言ってもらった。
   これ、うれしいんですね。

   と、いい出だしで1日がスタートしました。

   とは言っても、
   彼は、夜ほとんど眠れなかったらしく、
   かなり、お疲れモード。
   仕方がない。

   そして、いつも通りの1日が始まった。

   昼間は、勉強、彼の仕事の手伝い、家の事をしたり。
   と、普段と変わらない日を送った。

   夜、彼とご飯を食べに行くことに。
   彼が、どこでも私の好きなところに行こう言ったので、
   私と彼の好きなおすし屋さんに行った。
   これが、おいしかった~。
   しばらく行っていなかったので、なおさらおいしく感じた。

   そして、るんるん気分でそのお店を出る。

   その後、スポーツバーみたいなところへ行って、
   飲みながら、野球を見る。
   でも、彼、本日お疲れ気味。
   そして、そのお店、野球を見ているのに、
   あんまり盛り上がっていないから、
   お家に帰ってきた。

   そしたら、彼の疲れがどっと出てきた。
   と、思ったら、
   どうやら、熱があるらしい。
   寒い寒い言って、震えているんです。
   ベッドに寝転がっても、
   寒い寒い言うので、布団を何枚もかけて、
   それでも、寒い寒い言って。
   こりゃ、完全に熱だね。

   きっと、疲れがたまったのと、急に涼しくなったのと重なって、
   体調崩しちゃったんだろうね。

   かわいそう。。。

   なので、その日は寝転がりながら、
   野球を見て寝ました。

   特に、変わったことをした1日ではなかったけど、
   何か、うれしい一日だった。

   そうそう、それと彼はまだ手元にないみたいだけど、
   ほかにもプレゼントがあるらしい。
   なんだろう???

   過去の経験から行くと、
   ネットで何かを買っていて、発送が遅れている、か、
   買うつもりだけど、まだ決めてなくて、そのうち忘れちゃう。
   のどっちかだろうな。
   あっ、それか、一緒に買い物に行って、何か私が選んで
   それを買ってくれるのかもしれない。

   まっ、経済的にキツイ今、プレゼントはいらないか。
   一応、モニターもらったしね。

   でも、彼、本当がんばってくれた。
   相当、体調悪かったのに、一緒にご飯食べに行ってくれて。

   それで、彼、もっときちんとお祝いしたかったから、
   週末にでも1日、何かしようね。
   って、言ってくれた。
   うれしかったぁ。

   そうそう、ちなみに、今朝彼がおきてから、
   まだ、熱はあるみたいで、調子はよくないけど、
   仕事してます。
   で、今晩のゴルフ、行かないみたいです。
   っていうか、いけるような体調じゃないか。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2003年10月17日 02時16分06秒
コメント(2) | コメントを書く


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

sunflowerpuu

sunflowerpuu

お気に入りブログ

ハワイ市場 ハワイ市場さん
ミサママ本舗 * … ミサママ@KWさん
INCENTIVES sunnupiさん
ひなの’s WORLD ひなの9687さん
Sponge house S-Merryさん

コメント新着

 海のくまさん@ チン型取られちゃったw http://onaona.mogmog55.net/lk1q212/ 俺…
 ドライブ好き@ 風呂入るのメンドクサイ! http://feti.findeath.net/oulho4p/ 今日…
 リナ@ 今日は苺ぱんちゅ http://kuri.backblack.net/clnfryw/ 今…
 地蔵@ 驚きのショックプライスw コウちゃんがこないだ教えてくれたやつ、…
 ヒゲメタボ@ クマたんと呼ばれてます(^^; 最近はこれが流行ってるって聞いたので …

© Rakuten Group, Inc.