082491 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ひまわりの種なのか?

ひまわりの種なのか?

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

ゆーじ1582

ゆーじ1582

Calendar

Favorite Blog

まだ登録されていません

Comments

ユウキ@ こんにちは!今年もヨロシクお願いします! 挨拶遅れまして失礼します。 ゆーじさん…
ゆーじ1582@ 完全に時期を失しました コメントありがとうございます。 平成2…
ユウキ@ 今年もヨロシクお願いします(笑) ゆーじさんからコメントもらうまで、自分…
ゆーじ1582@ コメントありがとうございます!! 返事が遅くなってしまい、すみません。 …
とれいん@ Re:舞台「ジャンヌ・ダルク」(12/01) どうも~☆ 今回の舞台、すごく良かったで…

Freepage List

Headline News

2007年08月10日
XML

大阪代表金光大阪まけちゃいましたね。

まぁ、来年は記念大会ですし、来年に期待です。

 

てか来年は一番好きな学校出てくれ~!

出ると出ないとでは、やっぱり全然テンションが違う。

母校も出て欲しいけど、母校は期待薄いからな~。

 

 

ところで、今度の朝の連続テレビ小説のヒロイン。

栄倉奈々に決まったんですね。コチラ毎日

プロポーズ大作戦は見てました。
宮崎あおいに続き有名な人がやるみたいで、時代は変わっていくんだなー。
やっぱ新人の登竜門ってイメージです。
だから、好きな芸能人にはやってほしいけど、やってほしくないですね。
栄倉奈々は、特に好きでも嫌いでもない感じ。
プロポーズ大作戦見るまでは、あんま好きではなかったんですが、
プロポーズ大作戦の彼女が意外と良くて、評価が普通に上がりました(笑)。

 

 

他に新ドラマ、探偵ガリレオをやるんですね。サンスポ

東野圭吾は最近はまってて、今一番好きな作家なので、
期待ですね。てか探偵ガリレオ読まないと~。
主役は福山雅治ですか。容疑者Xの献身は読みましたが、イメージじゃないな~。
自分より前に東野圭吾にハマッた弟によると、東野さんは主人公の役は
佐野史郎さんをイメージしたんだそうです。
爽やかな福山さんが、どう変人を演じるか、楽しみです。

 

 

あと、今年ブレイク必至で、幸せの食卓からちょっと注目している
北乃きいさんが握手会をしたらしい。
各紙に写真が載ってるんですが、こんな顔だったっけ?(爆)
このニッカンの写真、前田亜季さんに似てません?
画像探したらこの時とか特に!
髪型と服装だけか・・・(苦笑)

それにしても、相変わらず毎日さんは素晴らしい!(笑)






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007年08月10日 14時29分09秒
コメント(4) | コメントを書く
[雑談というかその他] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.