011116 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

さくら0429

さくら0429

カレンダー

フリーページ

カテゴリ

カテゴリ未分類

(39)

つぶやき

(0)
2005.07.29
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
昨日から~左足の膝が痛んで辛い。
雪や、雨が降る前日になると痛むのである。
KENがプレゼントしてくれた痛みである(笑)
坑ケイレン薬を飲むことで、もうろうとしてか?クルクル右回転しっぱなしのKEN。(画像をごらんください)
リードを持っていた、私の手が・・・なんと、うっかり、リードを離してしまった。
KENは逃げた。。。追いかけた。。。私は、慌てて転んでしまう。
血がドボドボ!!
将軍~~!って助けを求め、二人で探しました。
さすが将軍様!無事KENを探し連れてきた。
離れた犬を探すコツがあるそうです。
お互い別々の車で探したのですが、私は、探しきれなかった。
将軍は?と言うと。ラジオも何もかけないで、窓を開け、耳をすますそうだだ。
ご近所に、外で飼っている犬がいるはずだ。
その犬が、吠えたところに、耳をたよりに速攻向かうのだと言う。
吠える!=流れ犬が近寄ってる証拠だそうだ。(笑)
何度も、何度も、耳をたよりに、探しまわること、数十分!KENを発見したそうです。
次の日も、ドジって離してしまった、さくらであった。
なぜ、KENを見つけれるの?って質問してみた。
「お前よ~まさか~TUBE聴きながら~探してねぇ~か」って怒られてしまった。
耳をたよりに探すんだ!って教えられたさくらであった。
さすが~将軍!!(笑)


KENの想い出話でした。(笑)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005.07.29 20:49:00
コメント(4) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X