070347 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

コロコロ木ころ

コロコロ木ころ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009/07/11
XML
カテゴリ:社員の日常
こんにちは。
堀川です。

7月に入りもうすぐ梅雨は明けるのかと思いきや、
じめじめした天気は相変わらず
事務所内のエアコンもノリ(?)が悪く
突然寒くなってみたり、ジメッとしてみたり・・雫
ショールームは赤松の床でカラッとして快適なんですが。

さて、テンション上げて7月を元気に乗り越えましょ!

月末には完成見学会も控えておりますしね。

そして、サンすまいる新聞も早くも12号を発行することができ、
少しホッとしております。
新聞の発行も最初の頃に比べると
ずいぶん手馴れてきたなと自分で感心します。
楽しみにしてくださっている方たちもいらっしゃるので
日々文章力をつけるため読書をしたり・・なんてことはなかなかできませんが。
喜んで読んでいただけるよう
アンテナを張り巡らして
いろいろな情報をお知らせしていきたいなと思っております。

現場のほうも大詰めにさしかかっており
クロス工事が今週で終わり、カーテンを決めたり
コーディネーターとしての一番やりがいのある時です。スマイル
お施主様のイメージするものが形になって
本当に満足していただけるよう、頑張っていきたいと思います。

ぜひ完成見学会には足をお運びください。

これから徐々に暑い日が多くなると思います。
皆様、水分は十分に取って
お体にはくれぐれもお気をつけください。

そして朝市の野菜でもっともっと元気になってください!




珍しい朝の2重の虹です。
起きて窓を開けたらいっきに目が覚めました。


虹











お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009/07/11 11:15:29 AM
[社員の日常] カテゴリの最新記事


PR

Profile

SUN85

SUN85

Category

Calendar

Keyword Search

▼キーワード検索

Comments

ヨッシー@ Re[1]:わたしが5番でした・・(02/27) 応援ありがとうございます!!頑張ります…

© Rakuten Group, Inc.
X