1631848 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

3姉妹とわたし。

3姉妹とわたし。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009年08月27日
XML
カテゴリ:姉妹
次女の下痢と腹痛が治まらないし

25日の大便検査結果を聞きに,小児科へ。



検査結果は



異常なし・・・血便だったのに??



「精神的なものでしょうか。学校へ行きたくないとか? ま,食事療法と,整腸剤で治すしかないね。」



と,先生。えーーー



下痢止めと整腸剤をもらって,帰宅したのでした。





三女は朝からのりのり,シマジロウダンス。


DVDをみながら,マイク持って踊ってます。


しまじろうの友達になりきっている・・・・


ヒートアップすると,テレビをマイクでガンガン叩く三女・・・



長女はいっしょに踊ってもいいんだけど 

わたしや

次女が一緒に踊ろうとすると

「いやが!!いやが!!(←「が」が語尾につく)」

と拒否!!!

はっけん たいけん だいすき!しまじろう ダンス&おはなし特集

昼は外食しようと思ってたけど,次女の体調がよくなるまで,おあずけ。



近くのスーパーへ長女に昼食の買い出しにいってもらいました。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012年04月17日 12時12分06秒
コメント(2) | コメントを書く
[姉妹] カテゴリの最新記事


PR

バックナンバー

2024年10月
2024年09月
2024年08月
2024年07月
2024年06月

カレンダー

プロフィール

えりはるる

えりはるる

日記/記事の投稿

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

フリーページ


© Rakuten Group, Inc.
X