1617494 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

3姉妹とわたし。

3姉妹とわたし。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2016年03月18日
XML
カテゴリ:長女
長女が今日16歳になりました

おととい登校したら
クラスの黒板に3月生まれのメンバーの名前!

rblog-20160318204112-00.jpg




学校でクラスメイトからたくさんのプレゼントをもらって帰ってきました

中には手作りのアルバムも


rblog-20160318202302-00.jpg



1年前は志望校不合格という 最悪の誕生日でした

そのときからは想像もできなかった、娘のたくさんの笑顔がそこにありました
いい友だちに恵まれていて幸せな高校生活だと
見ていて思います

一年間の皆勤賞もいただきました

中学で皆勤賞だったので高校でも目指しているようです



また、
先月は
どういう心境か来年度の生徒会に立候補しまして
500人余りの生徒の前でタスキをして演説

定数どおりだったので
信任投票で無事当選


2年生は忙しくなりそうです





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2016年03月18日 20時41分14秒
コメント(1) | コメントを書く
[長女] カテゴリの最新記事


PR

バックナンバー

2024年07月
2024年06月
2024年05月
2024年04月
2024年03月

カレンダー

プロフィール

えりはるる

えりはるる

日記/記事の投稿

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

フリーページ


© Rakuten Group, Inc.