1631709 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

3姉妹とわたし。

3姉妹とわたし。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2016年06月07日
XML
カテゴリ:グルメ
料理の続きです


rblog-20160607143837-00.jpg

◆あさりのしんじょう トマトソースの青葉のせ

熱々です
あさりの香りとしんじょうの柔らかさ加減が絶妙!



楽しみにしていた
かまど炊きご飯

rblog-20160607143837-01.jpg


rblog-20160607143837-02.jpg


◆タコ、みょうが、小芋の炊き込み御飯
◆赤だし
◆おつけもの

スタッフがごはんをついでくださいました
もちろんおかわりしました(^^)
タコとみょうがの組み合わせ、夏らしくさっぱりしておいしいです
小芋の食感がほこほこしてタコとベストな組み合わせ♪

かまどで炊いた御飯、本当に美味しい!


最後にデザート


rblog-20160607143837-03.jpg


◆青肉メロンソースに赤肉メロンシャーベット!!

な、なんて贅沢なっ
それぞれのメロンの特長が際立って美味しかった〜
上に添えてあるミントの葉も美味しかったです



rblog-20160607143837-04.jpg

◆コーヒー

砂糖入れがまた素敵!これ、香合ですね

爪楊枝が手作りの、千代紙で折ったケースに入ってました


お腹いっぱいというだけではなく
今回も心も満たされるお食事でした

芸術とも言える品々
季節を存分に感じられる料理とうつわ、草花

スタッフの女性はとても感じよかったですし
今回も究極のおもてなしを感じられました

もちろん、次回(来年ですが)予約してきました!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2016年06月07日 14時39分22秒
コメント(1) | コメントを書く
[グルメ] カテゴリの最新記事


PR

バックナンバー

2024年10月
2024年09月
2024年08月
2024年07月
2024年06月

カレンダー

プロフィール

えりはるる

えりはるる

日記/記事の投稿

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

フリーページ


© Rakuten Group, Inc.
X