1631707 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

3姉妹とわたし。

3姉妹とわたし。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2016年09月04日
XML
カテゴリ:グルメ


先週、白山市中町にある「みつき庵」のランチに
初めて足を運びました!

お誘いをしてくださった習い事の先生が予約してくださいました。
グルメな先生なので、美味しいお店をよくご存知です。

平日でも満席で、予約必須のここのランチ。
2人だったのでカウンターで。
カウンターは仕切りがあるので、ちょっと個室っぽくて落ち着きます。
新しいお店の店内はモダンな落ち着いた雰囲気。


大将が目の前で寿司を握ってくださいました。

rblog-20160905135655-01.jpg

大将がいたので、なかなか撮影しづらく(´・_・`)

席を外された隙に撮影したので
茶碗蒸しが食べかけですみません。


rblog-20160905135655-02.jpg

魚づくしの彩り良い松花堂に
甘エビのお味噌汁

向こうの真ん中には蟹足に蟹みそがたっぷり載ってました



rblog-20160905135655-03.jpg

鮨は好みの控えめな大きさ!
美味しかった〜

さらにデザートとして

ハートの最中皮に挟まれたアイスクリーム、
メロン2切れ、
コーヒー

が付きました。
これで2,400円はお安いです。
今度は家族や友人と来ようと思いました。

先生とはお会いするのが久しぶりだったので、話が弾み、
とくに共通の話題、
ワンコ(トイプードル)のことについては話が尽きず!










お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2016年09月05日 13時58分28秒
コメント(1) | コメントを書く
[グルメ] カテゴリの最新記事


PR

バックナンバー

2024年10月
2024年09月
2024年08月
2024年07月
2024年06月

カレンダー

プロフィール

えりはるる

えりはるる

日記/記事の投稿

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

フリーページ


© Rakuten Group, Inc.
X