067517 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

しゅわしゅわキャンディー

しゅわしゅわキャンディー

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Profile

sun-moon312

sun-moon312

Favorite Blog

らいふあっぷ リズ&ウィズさん
mochakoのママだって… mochakoママさん
☆~* H u g S m i l … ☆まゆみ♪☆さん

Comments

コメントに書き込みはありません。

Freepage List

Mar 30, 2007
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
ずい分久しぶりのブログ。
赤子は元気です。。。(まだかなり黄色いんですが・・・)

さて、ずい分前のねたですが、3月12日は私の誕生日でした。
今年の誕生日プレゼントは、ズバリ、ニンテンドウDS本体(Lite)と脳トレ!(色気なくてスミマセン・・・)
産後のボケ防止のために・・・?!

このニンテンドウDS(Lite)本体、手に入れるのがやや難しいそう。
旦那にお願いしたんだけど、夜な夜なヨドバシカメラとか探し回ったり、2ちゃんねるで入荷情報を調べてくれたりしてくれたそう。ありがたや~(ってか自分が欲しかったのでは・・・←旦那はゲーマー)
私の好きなピンクを選んでくれたのは素直に嬉しかったわ☆


さて、脳トレですが。。。
短い時間でさくさくできて、たのしい~。
脳年齢も、思ったより若く出てくれて、嬉しい~。
私、自分のことをずーっとバカだと思っていたけれど、そうでもなかったんだねえ。。。
なにより、秀才君の旦那より若い脳年齢というのが嬉しい。おほほ、捨てたもんではないではないの、私のアタマ。
しかし・・・計算がどうしても勝てない・・・なかなか速くもならない・・・(計算100に関してはいまだ自動車級である・・・)。公文やってたのに・・・悔しい・・・





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Mar 30, 2007 08:58:47 AM



© Rakuten Group, Inc.
X