067517 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

しゅわしゅわキャンディー

しゅわしゅわキャンディー

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Profile

sun-moon312

sun-moon312

Favorite Blog

らいふあっぷ リズ&ウィズさん
mochakoのママだって… mochakoママさん
☆~* H u g S m i l … ☆まゆみ♪☆さん

Comments

コメントに書き込みはありません。

Freepage List

Feb 13, 2008
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
この日はムスメの1歳のお誕生日!

ケーキは昨日のパーティーで食べてしまったので、ケーキはもういいしー。
ムスメも食べられる、おやつといえばー・・・

と考えて、白玉になりました。
簡単、おいしい、で我が家の定番おやつの一つであります。。。
お誕生日に定番おやつでゴメンにゃ。まあ、手作りが時々しかしないので、許せ。

今回の白玉は、抹茶シロップ(抹茶+砂糖+水)を作ってそこに白玉を浮かべ、あんこを添える。というもの。うまかったー!!!
(むすめはまんま白玉を5mm位にちぎって食べさせました。好評。)
siratama.jpg

さて、1歳を迎えた娘。
まだつかまり立ちもしません。。。
大分世の中のことは見えてきて、主張は激しいです。
3ちゃんねるに、反応するようになりました。
本やCDをラックから出すのがブーム。

あ!
という間の一年でした。

もう赤ちゃんおしまいかー。。。しみじみ。。。


お兄ちゃんの、朝の一幕。
「今日から○○(娘の名前)ちゃん1さい?!」(うきうき!!)
寝ている娘をしげしげと眺めて
「・・・昨日と全然変わってないよ・・・ち、ちょっと背は伸びたかな・・・」

えーと、、、こほん。
1歳になったらいきなり変わるわけではないのだよ。。。

お兄ちゃん5歳。
まだまだ愉快発言は続くよ。。。(笑うと怒るのでこっそり心の中で笑わせていただいてマス)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Feb 16, 2008 11:47:52 PM



© Rakuten Group, Inc.
X