269253 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Mar 30, 2003
XML
カテゴリ:我、学生なり
ここ2.3日、顔の肌が荒れ気味。
ニキビのような湿疹のような・・・。
なんなの、これは?!

今まで、どんなに寝不足でも、
どんなにチョコレートを食べても
顔に何かできたり、極端に肌の調子が悪くなったりすることはなかった。
それにどんなに助けられてきたことか・・・

季節の変わり目や
環境が変わったとき、
体とか首筋とかによく湿疹ができる。
それは慣れっこ。
でも、顔だけっていうのは初めてで、
非常に気になる。

お風呂上りはつるんつるんの母親の顔。
肌をきれいに保つ秘訣を聞いたら、
「ビールよ!」と言っていた。
確かによく飲んでいる。
毎晩よく飲む。
え~ん、でも私には真似できません・・・

そろそろお肌の曲がり角なのかしらねぇ。
そういえば最近お肌のつやもない。
今までは完全に遺伝子の力に頼ってきたけれど、
これからはもう少し気をつけよう。

食生活もきちんとして、
睡眠もしっかりとらないと。
甘いものと油ものも多分良くない。

反省します。
肌荒れさん、治ってください。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Mar 31, 2003 02:29:31 AM


PR

Calendar

Profile

sunnupi

sunnupi


© Rakuten Group, Inc.
X