269224 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
May 31, 2004
XML
カテゴリ:我、学生なり
最近、ナッツやドライフルーツやらの量り売りにはまっている。
何がいいって、ちょぴっとだけで買えること!
袋に詰めたナッツに30セントとかっていう値段がつくと
(まぁちょっとしか入れてないからなんだけど)
なんだか得したような気になる。
3種類買っても一ドル以下!!となんだかやたらと嬉しくなってしまう。

買い物をひとつのストレス解消手段としている私にとっては
0.2オンスずつ3回にわたって買っても
0.6オンスを1回で買っても
値段が同じになるというのはよいニュースだ。
つまり、頻繁にお店に行っても、
ちょこっとずつ買いさえすればお金を無駄にしなくてすむ。
(時間とガソリン代はかかるけど。)

ナッツやドライフルーツ意外にも、チョコレートやら
米やら、不思議な調味料やら、スープの素やら
スープに入れる乾燥野菜やら、
アメリカには実にいろいろな量り売りがあることに
いまさら気づいた。
ちょっぴり試すのが恐いけれど、面白そうなものなどを
ほんの少し袋に入れて買うのも楽しい。
量り売り、お勧め!!

リノに住んでいる人は、WINCOの量り売り売り場を
一度じっくりのぞいてみてください。
そこにはきっと新しい世界が待っています!
とってもinterestingなものたちに出会えること請け合い。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Jun 10, 2004 06:37:21 PM


PR

Calendar

Profile

sunnupi

sunnupi


© Rakuten Group, Inc.