269228 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Jun 12, 2004
XML
カテゴリ:我、学生なり
あー、もうなんでこんなに全身傷だらけなんでしょう。
やけどに、青あざに、虫刺され(?)の跡に・・・
私の体から傷が絶えることはない。

今日はなんとお腹をやけどした!!
エリートって何だろう?とかって考えごとをしながら
ことこと煮たて途中のトマトスープをぐるぐるかきまぜていたら、
ス-プがぴしっっと手前にはねて、お腹を直撃!
短めのキャミソールに、ヒップハングのパンツという服装で、
おなかがちろっと出ていたために、
おへその下という、最もやけどしにくそうな場所をやけどした。
むっちゃ、ヒリヒリするぞ~。
母の教えを守って、
アメリカでもお腹を出さないように気をつけていればよかったと思ったりなんかして。
えーん。

こんなにいつも傷だらけな理由を考えてみた。
1、 転びやすい 2、注意力散漫 3、かぶれたり、虫刺されがひどくなったりしやすい。

転びやすいのは小さい頃からの特徴。
なぜかいつもつまずいてばっかり。
未だに変わっていない。
何でなのかなぁ。
運動神経がどこか一本足りていないのかな。
体のバランスがおかしいのかも。
小学校のときとは、くねくねしているってよく言われたなぁ。

今でも体が柔らかくて、時々笑いのネタにされている。
特に寝相がおかしいらしい。朝になると160度位回転してたりすることもある。
お酒を飲むと、ジェリー・フィッシュのようだといわれる。

ものによくぶつかるのは注意力散漫だからかな。
ぼーっとしすぎなんだと思う。
火傷は明らかに注意不足なせい。
今のところ、オーブンが主力の敵である。
サーモンを焼いたときの左手首の傷も痛いぞー。

かぶれや虫刺されがひどくなりやすいっていうのは
ほんとかどうかよくわからないけど、
でも、虫刺されだと思われるものが
「どうしたの??この傷!!!」って
一瞬相手の動きが止まる位にひどくなったりする。
それは私がついついか掻きむしってしまうから?
だとしたら、それは忍耐力不足でしょうか。

あぁ、傷のないきれーな体になりたい。







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Jun 13, 2004 09:26:24 PM


PR

Calendar

Profile

sunnupi

sunnupi


© Rakuten Group, Inc.