269112 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
May 22, 2005
XML
カテゴリ:我、学生なり
ふぃ~。

せっかく卒業したのに、
あまり感慨に浸る暇もなく
風邪をひいたり、旅行に出たりしてしまった。
なんかちょっぴり悔しい。

2年半前の大学卒業時と違って、
本当に卒業したって言う実感がない。
とりたてて感慨もない。
なんででしょうか。
今回は卒業式にも出たのに。

論文のdefenceを終えた後に、
一気に感情が噴出したからかな。
シャンパンで乾杯して、
それで気持ちがすっきりしてしまったのかもしれない。

いろいろな人への感謝の気持ちは、
他のクラスの課題もきっちり終えて、
卒業が確定したときまでとって置こうと思っていたのだけど、
卒業式の辺りはバタバタしすぎて、
どうも表に出す機を逸してしまった。
不覚だ。

今は旅行でバタバタしているので、
あと2週間位してちょっと一息ついたら、
引越しに向けて身辺を整理するのとともに、
いろいろ振り返ったり、新しいスタートを切るにあたって、
頭の中も整理したいと思う。

あさってからはまた旅に出てしまうのだけれども、
それまでにちょこちょこっと旅の記録など(苦手分野)を
つけておきたいなと思う。







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  May 23, 2005 06:28:06 PM


PR

Calendar

Profile

sunnupi

sunnupi


© Rakuten Group, Inc.