269246 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Jan 2, 2006
XML
カテゴリ:市俄古にて
あけましておめでとうございます!

いやー、まいったまいった。

昨年の28日には自宅に帰ってきていたのですけれども、
そのあと4日続けて寝込んでしまいました。

私ってばどうしてこうわかりやすくできているのでしょうか。

緊張がとけると途端にどかーんと風邪をひいたり、
寝込んだり、怪我をしたり、コンタクトを落としたり。

緩んだ瞬間が丸見えであります。

というか基本が緩んでいるのに、この現代社会を
生きてゆくためにはいろいろな緊張を強いられるのです。

なんて。
かるく時代のせいにしてみましたが、
どっかのお姫様でもない限り、
昔に生まれていたら、
とっくに自然淘汰されていたんではないかと思う。

私はいかにももやしっ子です。

埃もだめ、虫もだめ、動物もだめ、
太陽もだめ、力もない。
すぐ扁桃腺を腫らせたり、気管支の炎症を起こしたり、
蕁麻疹を発生させたり。
徹夜ならできるけど。不規則な生活になら耐えられるけど。
お酒なら一杯のめるけど。暴食にも耐えられるけど。

私もようやくそういう自分が見えてきたようで、
私は私らしく、もやしっ子らしく生きてゆこうと
そういう覚悟が決まりつつあります。

私は机にむかってするお仕事があっていて、
そういうお仕事をがんばっていくのが
自分の幸せなんだろうということです。

まぁ、こんなよわっちい私にはふさわしい
新年の幕開けと言えるかもしれませぬ。

こんな私ですが、
今年もどうぞよろしくお願いいたします。










お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Jan 3, 2006 11:32:49 AM
[市俄古にて] カテゴリの最新記事


PR

Calendar

Profile

sunnupi

sunnupi


© Rakuten Group, Inc.