087304 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

 my sweets

 my sweets

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
August 1, 2007
XML
カテゴリ:スイーツ
本日のセレクト!

夏の風物詩  しろくま音符


天文館むじゃき本家白熊セレクトS40
白熊(750ml)・ベビー宇治金時(330ml)
ベビーミルク金時(330ml)・ベビーストロベリー白熊(330ml)

天文館むじゃきのHPによると
ここが、昭和22年、白熊を考案したお店だそうです。


当時は、蜜かけのシンプルなカキ氷だったそうですが、
イチゴにミルクをかけてみると美味しかった事に
ヒントを得て独特のさっぱりとしたミルクを考案。
それに果物等、いろいろなトッピングし、白熊のベースが完成。


これを上から見たところ白熊に似ていたことから
この名前がついたそうです。




セイカ南国白くまスーパーデラックスD40
南国白くまデラックス300ml×6

ここ(セイカ食品)は、白熊も主力商品みたいですが、
なんといっても「ボンタンアメ」が有名ですね。

銀座千疋屋マンゴたっぷり白くま
千疋屋

こちらは、sunnyairが買った千疋屋製白くま
練乳が掛けられた氷の上にマンゴーが
載ったシンプルなカキ氷
さっぱりとした味でした音符
こう暑くなる晴れとカキ氷ぺんぎんが食べたくなりますね!



日記2ノートえんぴつ

メーカーさんに問合せ、
考えられる対処法を行った結果、
ここまでドライバがインストール
できなかった事例はないです!!
とまで言わせたペンえんぴつタブレット、兵でした。
OSの入れ替えまで話が出て・・・雫

その後、インストールしてあるアプリを一個ずつ
削除してはドライバのインストール試み、
(その度にPCは、フリーズブーイング
ソフト間の合性を確認するという気の長~~~い作業ほえー

写真を整理するソフトを削除した段階で
インストール成功オーケー
ソフト間の問題もあるそうで・・・複雑すぎっパンチ


ポチッと応援おねがいしますねきらきら





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  August 1, 2007 08:33:08 PM
コメント(10) | コメントを書く
[スイーツ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X