087298 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

 my sweets

 my sweets

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
August 27, 2007
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
麻布十番  納涼まつり熱帯魚

メディアでも取り上げられることが多いので、もう全国区ですよね
麻布十番納涼まつり1
これは、豆源あたり。すごい人ですほえー
歩行者天国となっている車道は歩けません(笑)
急ぐダッシュときは、出店の後ろの歩道を注意しつつ歩きます
歩く人雫

麻布十番納涼まつり
奥に見えるのが六本木ヒルズ会社
全国から参加した約30市町村の出店がとにかく目立ってて、
全国物産市場のようです。青森県の何町だったかな?
所さんのダーツの旅の幟が立ってました。炭火焼のごへい餅を
買って食べたんですが、見た目しょうゆ味かと思ってただけに、
こんなに甘いの!って感じでちょっとビックリびっくり
五平餅って確か中部地方の郷土食?色々あるのかなぁ。


おしゃべりなやつ
こいつはですね、以前写真カメラをUPしたパティオ10番「きみちゃん像」の
反対側にいて、記念写真撮影の呼び込みをしてました。
(記念撮影場所ですね)もちろん無料ですが、
このキャラクターが上下しながら、良く喋るスピーカ
どこからか見てる目んでしょうね、まるでこいつが喋ってるかのように
DJマイクが軽快な呼び込みをするんですよ。
で、次々と入れ替わり立ち代りでこのキャラクターと並んで

はいっ!バタ~音符の掛け声でパチリカメラ



アヴァンティ出店
東京FMの長寿番組なのでご存知の方も多いと思いますが、
仙台坂を上がったあたり、イタリアンレストラン「アヴァンティ」食事の出店。


三色ペンネ
三色ペンネきらきら
赤は、トマト。香辛料が効いてました。
グリーンは、ほうれん草。生クリームがリッチな味。
白は、ゴルゴンゾーラ。美味しいです。


カクテルブック2
Tokyo Motoーazabu Avanti cocktail book(2)
出店でカクテルブック2カクテルを購入。1は、レシピ集といった趣がつよかったけど、
これは、読み物としても面白そう
グッド
スタンセレクションのCDDVDも良く売れてましたね。

グリッシーニ
これは、合言葉をささやくとちょっとだけいいことがありますよ~
と教授が言っていた物がこれ「グリッシーニ」棒状の乾パンですね。


うちわ
このオフィシャルうちわで扇ぎながらてくてくと歩きました。

仙台坂下
そうそう、これが仙台坂。

仙台坂上付近
坂の南部一帯が、仙台藩伊達家の下屋敷であった
ことがその名の由来だそう。


仙台坂上




ポチッと応援おねがいしますね星





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  August 28, 2007 10:50:07 AM
コメント(12) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X