087300 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

 my sweets

 my sweets

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
January 29, 2008
XML
カテゴリ:スイーツ

ドルチェセット残り2品のレポですノートえんぴつ

チョコラータ 手書きハート
チョコラータ
これで2人分ですね
我慢すれば3人分(笑)

封を開けるとチョコレートの香りがいっぱいですダブルハート
しっとりとして重量感があって
カカオのにがみとチョコのコクと甘さのバランスが絶妙ですオーケー

う~ん、おいしい目がハート
生クリームを添えると一層おいしいと思います
これはおすすめですグッド

スフォリアテッラよりよかった(笑)

チョコラータ (イタリアンチョコレートケーキ)



こちらは、イタリアの焼き栗
マローネ
マローネ
形も何だか違います
すこしスマート(笑)

味もイタリアの伊達男(笑)
香りも独特
洋菓子作りにぴたっり合うと思います

これが栗本来の味なのかな

オーブンなどで暖めなおすと
より一層焼き栗の味わいが増します
甘味も引き出される感じ

ぺんぎん半解等でもおいしいとありました
風味は抑えられますが、食感の変化は楽しめます
アイスクリームに入れてもいいかも

やっぱり、オーブンで暖めるのがいいかな
渋皮も剥きやすいし(笑)


イタリアの焼き栗マローネ300g入り


日本橋イタリア料理店カヤバッチョ




きらきらちょっと気になる普段買いスイーツきらきら
ロッテリッチフルーツチョコレート

<贅沢林檎>スマイル
贅沢林檎
何となく惹かれて買ったこのチョコレート
封を開けるとリンゴの香りが広がります
果汁44%も伊達じゃない(笑)

リッチなリンゴの風味とホワイトチョコレートのコク
そしてなんといっても、
口どけ&食感!!
シャリッとした感じがあって
リンゴを食べてるようです

ひさびさの星星星です!



ポチッと応援おねがいしま~すどきどきハート





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  January 29, 2008 06:23:04 PM
コメント(8) | コメントを書く
[スイーツ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X