087305 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

 my sweets

 my sweets

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
October 12, 2008
XML
カテゴリ:スイーツ・フォト


いろいろなメロンパンが売っていました
どこのかな~って
ペルティエじゃない!?
で買ってみました
ペルティエのメロンパン

練乳とココア
生地はしっかり目でした
練乳がおいしかったです

他にも紅茶とかあったけどがまんがまんショック

楽天市場の紅茶メロンパン乗せときま~すきらきら


ダージリンティーの香り♪※★冷凍生地★shikishima 紅茶メロンパン 1ケース(100g×60)





ルース
一曲目にスティービー・ワンダーが参加しています
曲もそんな感じかな?









sunnyair's gallery cuteひよこ


素敵な午後と秋の風


回れ右



木漏れ日と夏の残像






よろしく~ですクール







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  October 12, 2008 12:02:03 PM
コメント(8) | コメントを書く
[スイーツ・フォト] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X