087293 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

 my sweets

 my sweets

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
November 2, 2008
XML
カテゴリ:スイーツ


たまぁ~に食べたくなる
王ろじのとんかつぽっ
王ろじ
大正10年創業とかきらきら
王ろじのとんかつ

とんかつは、さくっとしてておいしいです
断面はミルフィーユみたい目

カレールーはちょっと和風な感じ?
「ルー&とんかつ」のみのシンプルなカレーです





ディーン&デルーカetc
オニオンロースト&キッシュ
オニオンロースト&豆とトマトのキッシュ

ここの料理は、素材感があります
やわらかな味付けって感じなのかな
作られた味って感じがしません

だけど高ぁ~いのほえー

こちらはケーキ
ブラックアウト&クランベリー
ブラックアウト&クランベリー
こういったお店には珍しく素朴な味って感じ
手作り感満点ですオーケー







久しぶりの楽天セレクトで~す手書きハート





「生チョコサンド」のふわふわ感はそのまま&チョコは濃厚でビター♪【ネット限定!】生チョコ...
ロイヤルフルーツケーキ



ポチッと応援おねがいしますねっウィンク






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  November 2, 2008 10:58:33 PM
コメント(7) | コメントを書く
[スイーツ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X