907835 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

晴ればれブログ

晴ればれブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

カテゴリ

サイド自由欄

楽天カード

2017.10.13
XML
実はコッソリ参戦しました。

B品パジャマ目当てで行ったのですが…



rblog-20171013230541-00.jpg

左上からポロシャツ1,620円、大人サイズTシャツ2,160円×2、パンツはなんと216円((((;゚Д゚)))))))

見間違いかと思いました。

最近息子がお風呂上がりにオムツを嫌がるので、練習も兼ねて履かせてみようと思います。



はい、パジャマなし!

正確には半袖80のパジャマは手にしましたが、来年着れるとは限らないので置いて来ました。

ちなみにこれ。


【30%OFF】ホットビスケッツ・なりきりひつじ☆ビーンズくん半袖パジャマ(90‐120)

…あれ?セレクトさんは90から…?


やはりミキハウスやダブルBのパジャマが2,160円は手放さないですよね〜


諦めて帰ろうとして大人サイズのワゴンを最後に覗いたら、夏に息子に買ったビーンズくんのTシャツの大人サイズが…!



■【アウトレットセール30%OFF】【メール便OK】【HOT BISCUITS ホットビスケッツ】ビーンズくん☆ポケット付き迷彩プリント半袖Tシャツ(100cm・110cm)ミキハウス


しかもSサイズとMサイズ…!

ホットビの店員さんから存在は聞いていたのですが、品薄と伺っていたのでこんなところで出会えるとは思っていませんでした。

パパにも着せて家族でオソロしようと思います(^^)


…息子が80を着れるうちに(^_^;)

大人サイズは一律2,160円なので探す価値アリです。

ダブルBのリバーシブルのガーゼシャツやポロシャツもありましたが、手持ちと被るものがなかったので置いてきました。

このシリーズが種類豊富にワゴンにありました。





そしてお会計をしようとしたところ、レジが長蛇の列orz

明日以降参戦の方、お気をつけください。

ミキハウスランドよりゆっくり見られて、子供連れでもどうにかなった平日の参戦でした。

ちなみに見かけたもの













これら以外にスリーベアパーカーやアフロライダートレーナー、カプセルトイトレーナーなど、オータムパックのネタバレで拝見したものもチラホラ見かけました。

あとレア系だと、うさこのだまし絵ハーフパンツ、シャツのだまし絵T(胸ポケットにプッチーくんやゾウさんがいるやつ)、サングラスプッチーくん?を見かけました。

80サイズの半袖やタンクトップ、高額商品は比較的戻されていたと思います。

参戦されたみなさま、お疲れ様でした。
明日以降参戦されるみなさまもお足元が悪いのでお気をつけください。

みなさまの購入品も拝見できたら嬉しいです(^^)

それではまた〜





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2018.04.03 21:16:40
[ミキハウスランド・ファミセ] カテゴリの最新記事


バックナンバー

・2024.04
2024.03
2024.02

日記/記事の投稿

キーワードサーチ

▼キーワード検索

ニューストピックス


© Rakuten Group, Inc.