906875 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

晴ればれブログ

晴ればれブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

カテゴリ

サイド自由欄

楽天カード

2020.12.19
XML
カテゴリ:購入品


まず!!

私は昨年の福袋より満足です!
(最後に比較のために昨年のネタバレ付いてます)



ワンクッション。






それではネタバレ



















全体図はこちら。




限定トレーナー+5点、
トレーナー抜きでトータルで54,900円+税。
満足♡

プッチーくんは限定トレーナーを抜いて2点。

限定トレーナーがあるのは大きいですね。
福袋にトレーナーが入ってないときの喪失感と言ったら…orz


ちなみにトレーナーなしだと…だいぶ地味w




トレーナーの存在が大きいな〜笑



それでは個別に。

17日に想定内と申し上げたように、まずはこの2点。
入っていると思いました。



ロンTはこちら
11-5202-821 9,500円+税


【アウトレット】ミキハウス mikihouse 長袖Tシャツ(110cm・120cm・130cm) 男の子 こども 子供服

ロンTは鮮やかなブルーが綺麗な春物で、プッチーくん不在なのでブラックベア好きとしては大好物♡
重ね着風なので1枚でオシャレ(^^)


ミニワッペン付きパンツ
13-3214-976 6,800円+税


ミキハウス mikihouse ミニワッペン付き ストレッチニットパンツ(100cm・110cm) キッズ 子供 子供服 男の子 co202012b_2

パンツもブラックベア好きは好きなテイスト。
シンプルな割りに定価で買うにはお安いわけではなく(ベトナム製なのに)、
でもミキハウスランドではあまり見かけないので嬉しいです。
何を合わせようかな〜♡


そしてたぶん入っているだろうと思っていたガーゼシャツ。
先程のパンツと同じミニワッペン付き。
13-5301-456 9,500円+税 アフィなし




ガーゼシャツはどれが来てもOKと思っていましたが、とても好みのタイプの赤チェックで小躍りしました♪
リバーシブルなのでギンガムチェック側も表にして着せたい♡


そして1番嬉しかったのはプッチーくんのストレッチパンツ♡
13-3207-619 9,100円+税





【セール 30%OFF】トラックプッチー ストレッチパンツ(100cm・110cm)ミキハウス mikihouse


このストレッチパンツは薄手で柔らかく、オールシーズン活躍します。
最近も床暖の付いた室内で息子が選んで履いていました。

しかもプッチーくんが小さめだから他ブランドの服とも合わせやすく、裾を折り返すと星柄のバイアスが付いていて、可愛い♡

私のような固定ファンがいるからか、たいてい半額になる前にはなくなってしまうのでものすごく嬉しい♡



そしてアウター。
13-3703-957 20,000円+税 アフィなし





今年はアウターにプッチーくんいた…(安堵)
去年のアウターは私好みだったので私はよかったのですが、引きこもごもでしたよね…?
こちらのアウターは去年一昨年の福袋のネタバレでも見かけたので…
まだ在庫あったのかと少し驚きました。
ただ、こんなにネタバレで見かけるとなると再生産なのかな〜?
タグを見てみると…洗濯表示が新しめ…?







最後に限定トレーナー♡
昨日ウザいくらい書いて満足したので割愛。







いや〜、可愛い。
これの他にもプッチーくんがいるんだからあり。

今のところ、110cmはこのネタバレしか出ていませんが、これだけ、とは思えないんですよね…
5万円のネタバレたちも似ていますが、ちょっとずつ違うみたいですし。
今年はケチらずに5万円にしてもよかったな〜
でも110cmはもうジャストなので、ラストプッチーと思えば大満足でした♪


ミキハウス公式楽天ショップさん、
18,19,20日は福袋ポイント10倍!!
大感謝祭中はエントリーでP5倍!
エントリーはこちらから。



ミキハウス mikihouse 5万円福袋(ドリームパック)(90cm-150cm) 男の子 女の子 90cm 100cm 110cm 120cm 130cm 140cm 150cm

ミキハウス mikihouse 3万円福袋(80cm-150cm) 男の子 女の子 80cm 90cm 100cm 110cm 120cm 130cm 140cm 150cm

ミキハウス ダブルビー mikihouse 5万円福袋(ドリームパック)(90cm-150cm) 男の子 女の子 90cm 100cm 110cm 120cm 130cm 140cm 150cm

ミキハウス ダブルビー mikihouse 3万円福袋(80cm-150cm) 男の子 女の子 80cm 90cm 100cm 110cm 120cm 130cm 140cm 150cm



そしてサマパ…欲しい…


【予約商品2021年発送】ミキハウス ダブルB 夏物 ミキハウス 福袋 2万円 サマーパック 80・90・100・110・120・130cm 男の子 mikihouse double-b ミキハウス ダブルビー 2021年 夏

【予約商品2021年発送】ミキハウス 福袋 夏物 2万円 サマーパック 80・90・100・110・120・130cm 男の子 女の子 mikihouse MIKIHOUSE 2021年 夏 ベビー キッズ 人気



参考までに去年のネタバレ。
ブラックウォッチ大好きな私だからよかったものの、プッチー好きからした鬱だったんだろうな…
ウィンブレなんてミキハウスのタグなかったらユニクロと変わらない見た目w










↑楽天カード、ポイントアップ中です!↑





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2020.12.19 09:01:46
[購入品] カテゴリの最新記事


バックナンバー

・2024.04
2024.03
2024.02

日記/記事の投稿

キーワードサーチ

▼キーワード検索

ニューストピックス


© Rakuten Group, Inc.