|
カテゴリ:14.知っ得お役立ち情報
仕事がスタートして、まずは受信メールの確認作業がある。
弊社はホームページのトップページに会社のメアドを明記してるので、不要メール含め受信する件数が多い。 ビジネスに繋がる顧客の問い合せや商談を受けたいこともあって、敢えてそうしている。 毎朝のメールチェックに結構時間を取られるのだが、可能性を信じて明記は外していない。 不要な営業メールがほとんどなので、件名だけを見て開封するか否かを判断せざるを得ない。 もちろん発信元が重要なのだが、いつ、何を、どうしたいかが件名で明確でないとほとんど開封しないでスルーとなる。 これは逆の立場でこちらが発信元になった場合、十分注意するのは言うまでもない。
■サニーフーヅオンラインショッピング■ 人気blogランキングに参加中応援いつも感謝です^^♪
お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう
Last updated
July 27, 2022 05:25:31 PM
コメント(0) | コメントを書く |
|