|
カテゴリ:8.プライベートと休日
低気圧が接近中で西から雨が降り出している。関東は曇天だが雨は大丈夫そう!
GWは今晩から明日朝まで雨が降りそうだが、その後は晴天が続くようだ。 ![]() 今日は来客があって、BBQ予定なので雨が降ると困る。 昨日からその準備、孫の友達家族が遊びにくるので孫たちも楽しそうにお手伝い。
■サニーフーヅオンラインショッピング■ お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう
Last updated
May 3, 2026 05:09:30 PM
コメント(0) | コメントを書く |
|