|
カテゴリ:12.やさしい時間
新年度が始まりGWも明け、一ヵ月半近くが経ちました。
新社会人や学生など環境が変わり、部署や住まいなど変わった人もいるでしょう。 我が家族内でも、孫が保育園を卒園して新一年生になりました。 入学式の後、4月6日の初登校から4月中はじぃじが一緒に正門まで送りました。 ![]()
■サニーフーヅオンラインショッピング■ お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう
Last updated
May 13, 2026 11:58:33 AM
コメント(0) | コメントを書く |
|