|
テーマ:●食べた物の画像♪(92037)
カテゴリ:1.気づきと記したい話
GWが明けて5日、日々の生活のリズムも整ってきました。
仕事中心の平日が続いたので、心身のリズムも元に戻りました。 自分のペースで仕事が進むと疲れも少なく、この一週間はそれが保たれました。 たまに発生する急用やアクシデントならいいけど、それが続くとストレスで疲労が溜まります。 ![]() 健康面では睡眠と食事をなるべく同じ時間に取って、生活のリズムを崩さないようにしたい。
■サニーフーヅオンラインショッピング■ お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう
Last updated
May 15, 2026 12:43:57 PM
コメント(0) | コメントを書く
[1.気づきと記したい話] カテゴリの最新記事
|
|