|
カテゴリ:3.仕事の話あれこれ
昨日は暑かったですね、予想通り都内で30.2℃を記録し今年初の真夏日となりました。
週末の土曜日、休日ですがオフィスは書斎替わりなのでよくパソコン稼働させます。 すると困った、ネットもメールもその他プリンターも繋がらなくなってました。 担当のPCエンジニアに連絡したら、本人は休みですが幸いにも別の担当が来社してくれるという。 色々調べた結果、社内ランのセキュリティ対策で導入している専用機器がフリーズしてたのである。 昨今増えてるネットのサイバー攻撃にも対応しており、それが微弱な電波になり稼働してなかった。 ![]()
■サニーフーヅオンラインショッピング■ お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう
Last updated
May 18, 2026 12:46:45 PM
コメント(0) | コメントを書く |
|