|
カテゴリ:4.素敵なお付合い仲間
5月というのに本当に暑いですね、オフィスも今日からエアコン入れました。
![]() 先日ジムでお世話になってる、孫のスイミングコーチたちとランチしました。 ルーティーンで私が泳いでる時も、立会してくれてます。 2026年それぞれ国家試験合格や成人式等、ご縁もあって楽しくお祝いしました。
■サニーフーヅオンラインショッピング■ お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう
Last updated
May 19, 2026 01:22:50 PM
コメント(0) | コメントを書く |
|