1174928 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ひだまりももカフェ

ひだまりももカフェ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

ひだまりもも

ひだまりもも

Calendar

Freepage List

May 28, 2007
XML
カテゴリ:彼とのこと
文字通り、復活です。
ウツウツ気分はほぼ消えていこうとしています。
(仕事や環境が苦痛なのには変わりないけど)

そしたら今度は。


あんなに人に会うのが億劫で嫌だったのに、人恋しいこと。


でも、できることなら、
復活するのは金曜日あたりにして欲しかったです。

いくら人恋しくたって、
毎日会う、別に会いたくもない会社の人達に会ったって、
ウツウツ気分が復活するだけ。
会いたい人に会いたいものです。

彼は、今仕事の先が少し遠方のため、
朝早く、夜遅い。
「今すぐ来い」
だの
「仕事とアタシとどっちが」
などと勝手なこと言えませんから。

そもそも自分のわがままで土日来ないでと言っておいて、
そんなムシの良いこと言えませんよね。


ウツウツが晴れて分かったこと。

取り合えず、あのウツウツの原因が、
彼ではないことは確かだった。
月イチのものが今月症状が重かったのもあろうし、
(↑腹部だけ誰かと交換したいくらいだった)
なによりやっぱ大きな原因は職場かぁ~~~~・・・・・・。
長いなぁ。あと実出勤日199日(数えんなって・・・)。


そろそろ、レスキュー以外のレメディ追加か・・・?
     
  【オリーブ】
    ●こんな方に
     ・精神的、肉体的に疲れきっていて、消耗しきっている
     ・仕事、育児、介護、受験勉強など緊張が長く続いたり、
      疲れが溜まりすぎて、エネルギーが枯渇している
     ・疲労困憊で、何一つやる気が起こらないが続き、
      エネルギーを使い果たして心身ともに疲労困憊状態のとき
     ・病気や過労などで疲れている状態のときに
    ●飲んだ後に期待できる効果
     ・人生への興味と活力を回復することができる






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  May 28, 2007 08:25:56 PM
コメント(0) | コメントを書く
[彼とのこと] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X