1174950 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ひだまりももカフェ

ひだまりももカフェ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

ひだまりもも

ひだまりもも

Calendar

Freepage List

June 30, 2007
XML
カテゴリ:彼とのこと
いやぁ、毎日毎日残業でいやんなっちゃいます。
(↑若干カラ元気)

来月からはもっと割り切って早く帰ろう、なんて思いつつも、
多分同じ感じで忙しいんだろうな。

ところで、ここんとこそんな感じで休めて無いので、
週末ひとりで居たい病がまたまた発症。
ひとりで居たいって言うか、人が居ても別にいいけど、
ほんっとうに何もしたく無いんですよ。

でも、彼が来るでしょう。
きたらきたで、ご飯のことも考えなきゃいけないし、
(私は休日は1日3食食べる派ではないのに・・・)
自分のペースでだらけられないんですよ。
1DKですからね、引きこもれないし。

何もしなくていいんなら来ててもいいんだけどさ。

でもそうかといってそんなの理由にならないし、
そもそも人としてどうかと思うし。
毎週毎週、体調悪い(ウソではないけど)ってのも、
怪しいですよね、相手からすると。
ほんとに痛くも無いハラ探らせるみたいで。

で、今週はあまりにも忙しく、
脳みそ常にオーバーヒートで溶けかけてしまい、
本当にいろんなことやる気がうせてしまったので、
実家に帰ろうかとうっすら思った。

なので、向こうから週末ご飯何する?メールが来る前に、
「今週は実家に帰ろうかと思って」
的なメールを送りましたところね、
なんと言ってきたと思います・・・?

「友達と飲みに行くので送ってもらおうと思ったんだけど
 実家には泊まるの?
 飲み会終わったらそっちに行って泊まりますので」



・・・・・・え、何で?


………なんで?!( ̄□ ̄;)


なんでかたくなにうちなの?
あんた家あるじゃん?!!
そんなにクーラーもまだつけない、
扇風機も無い、むしあつ~~い、
冷蔵庫にチョコと調味料しか入ってない(←たまたまですよ!)
生活感の無いうちがいいわけ?

黙ってりゃご飯の出てくる実家の方がよっぽどいいだろうに。

しかもさぁ、もうひとつ疑問は、
家主(私)、実家に帰るっつってんのに。
私が居ようが居なかろうが、
実家よりもうちにくるその理由は何なんだオイ!!

家主がいなくとも来るというので、
いくら彼でも、
下手にいろいろ触られるのもなんか嫌だし
(いろんなものよく壊すし)、
結局実家には帰らず、家に居ることにしました。

いまだ、彼が分かりません。
いろんな意味で。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  June 30, 2007 12:55:28 PM
コメント(0) | コメントを書く
[彼とのこと] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X