1174968 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ひだまりももカフェ

ひだまりももカフェ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

ひだまりもも

ひだまりもも

Calendar

Freepage List

July 9, 2008
XML
カテゴリ:美容ネタ
病院のあとは、午後から健康診断でした~。

病院いっといて健康診断も何もないだろうに、という感じですが。

今回の検診施設は、初めて利用する機関でしたが、
びっくりするくらい事務的&流れ作業でした。

アレで本当にレントゲン撮れてんのだろうか。
あの診察で何が分かったんだろう。
身長は良いとして、体重。
服着たままなのに(しかも重めジーンズ)、
そのままの体重記載されたのもカチンと来た。
(今までの施設では1キロ引いてくれてた)

視力がめちゃくちゃ落ちてたー。
機械を覗き込んで片目ずつ見るやつですが。
「C」みたいな記号の空いてるとこを聞かれますよね。

「4番の記号、どこが空いているか見えますか?」

といわれるんだけど、どれが4番だかわかんないんです。
3番というのははっきり見えるのに、
その下にずらずら並んだ数字や記号はぼやぼや。
記号は○にしか見えない。

内心泣く泣く「分かりません」連呼です。

結果両目とも0.3。

うそだぁ~~。

まぁ、ああいう流れ作業は、アテにならないもんね。
病気ってわけじゃないし。
でも来年の免許更新では確実に引っかかるな…(--;
(今までは裸眼で通ってました)

採尿→レントゲン→身長・体重→視力→聴力→血圧→診察
で帰っていいです、といわれたんですけど、
採血がなかった…。
採血されてる人いたのに、ナゼ私はスルー??


もしかして忘れられてたとか…( ̄□ ̄;


忘れてたとしても、もう行きませんよ。
貧血なのは分かってるし、
コレステロール大目なのも分かってますから。


四つ葉ランキング参加してます。ぽちっと応援お願いします。四つ葉
      にほんブログ村 OL日記ブログ 派遣OLへにほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  July 10, 2008 12:15:49 AM
コメント(6) | コメントを書く
[美容ネタ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X