1174932 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ひだまりももカフェ

ひだまりももカフェ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

ひだまりもも

ひだまりもも

Calendar

Freepage List

July 16, 2008
XML
カテゴリ:ペット&動物
実家からケータイに写メが届きました。

荒くれ坊ちゃん「ココ」の仕事。

  CAIVG7Y5.jpg

居間一杯に撒き散らされた新聞&広告。
そしてその向こうの通路で、悪びれるどころか、
やりきった感を前面に出して伸びて寝る犯猫。

うちに来たときから、
新聞を、通路を雑巾がけのようにして押し走り、
壁際まで追いやってグチャグチャに痛めつける、
ビリビリに噛む・引っ張る・破るなど、
新聞に対しよく分からない固執を見せる猫でした。


上の写真が昨日で、
今日はコレ。

  CA2I2BAH.jpg

玄関からの逆光で、その悪行と、
そのそばに静かにたたずむ姿の不気味さをより強調してますな。


なんのメッセージなんだよその新聞……。



四つ葉ランキング参加してます。ぽちっと応援お願いします。四つ葉
      にほんブログ村 OL日記ブログ 派遣OLへにほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  July 16, 2008 11:07:21 PM
コメント(0) | コメントを書く
[ペット&動物] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X