1174973 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ひだまりももカフェ

ひだまりももカフェ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

ひだまりもも

ひだまりもも

Calendar

Freepage List

August 13, 2008
XML
カテゴリ:Diary
私は普段あまりファーストフードを食べない。
けど、マックのポテトだけは大好きで、
1日のうちの1食がこれでもいいってくらい好き(Lサイズで)。


ときどき無性に食べたくなるときがあり、
会社帰りの途中ドライブスルーに寄ることもしばしば。

あのポテトの細さ加減と塩加減がツボなのですが、
先日悲しいことがありまして。


その日、ポテトのLを抱えいそいそと部屋に帰り、一口食べたら。

味が薄い。

その後食べ進めるも、イモの味のみなのです。
指にもいっさい塩がつかない。


完全なる塩なしポテトだったのです(-_-;)


塩が薄い時はたまにありますが、ゼロは初めてだったよ…。
しかたないので塩ふってたべましたけど。


某マック店員の方よ。
ポテト目当てにマックへ行く客は少なくないのだぞ。
もっと気合い入れてポテト処理に望んでいただきたい。

ささやかなお願い。








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  August 14, 2008 07:24:39 AM
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X