1174972 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ひだまりももカフェ

ひだまりももカフェ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

ひだまりもも

ひだまりもも

Calendar

Freepage List

September 26, 2008
XML
カテゴリ:美容ネタ
昨日、頼んでいたコレ↓が届きました。

   
 【9月29日出荷分】明治プロテインダイエットミックスパック30袋

夏場は朝ごはんかわりに、またあるときは間食にと、
何度リピしたかわかりません。
どうせ間食するなら栄養価高い&カロリー低い方がいいですもんね。


今回は晩御飯の量を抑制するために購入(--;


通常は低脂肪乳200mlで溶いて飲むのですが、
それだと濃い&甘い&量少ないと感じる私は、
低脂肪乳:豆乳=150ml:150mlで溶いて飲んでます。

コレも甘くておいしい~~。
どの味もお気に入りですが、
特に抹茶とバナナは私の中で秀逸だと思ってます。

そうそう、豆乳苦手と昨日語りましたが、
このプロテインドリンクを溶くのにたまたま購入した、
マルサンアイの豆乳。

  

これも結構スーパーではおなじみだと思うのですが。
牛乳で割っても豆っぽい味が残りやすい豆乳。
この豆乳はそれがあまりありませんでした。
アタリ豆乳(^^)

今日、会社帰りに昨日購入した、
紀文の「フルーツ豆乳」飲みましたが、
コレも激甘で豆乳感ゼロ。ウマウマでした~。

豆乳を飲むと、お腹が満足するんですよね。
今日の夜はスープパスタ(インスタントの180Kcal)と、
プロテインダイエットのココアを豆乳&牛乳で飲みました。


数時間たっても全然お腹すきません(^^)v


ってことで、この秋冬はこれら豆乳シリーズに頼ろう。
マジで箱買いしようかなぁ~~。
豆乳バナナ、1本@¥66円って魅力~~~(´~`;

    
紀文 豆乳 紙パック豆乳飲料 バナナ 200ml×18本



四つ葉ランキング参加してます。ぽちっと応援お願いします。四つ葉
    にほんブログ村 OL日記ブログ 派遣OLへにほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへにほんブログ村 ダイエットブログへ
   





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  September 26, 2008 09:49:58 PM
コメント(0) | コメントを書く
[美容ネタ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X