1174976 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ひだまりももカフェ

ひだまりももカフェ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

ひだまりもも

ひだまりもも

Calendar

Freepage List

December 20, 2008
XML
カテゴリ:Diary
今日は車の点検にメーカーへ来ております。

予想はしてたんだけど、前タイヤがかなり減ってるからローテーションが必要とか、
バッテリーがもう5年たつし寿命です、とか
数分おきに次々作業中の人が報告に来る。

マイレージ点検料¥10,000をすでに大幅に越えてる模様( ̄□ ̄;)

やばい、多めに見積もって¥20,000持ってきたけど
足りないのでは…。


また、カードかな…(遠い目)。


帰りに日用品の買い物したいから多めに持ってきたというのに。

しかも30分程度で終わる予定の点検、もう一時間が過ぎようとしている(-_-;

これはもうスピード車検じゃないか…。
来年5月、車検なんですけど…。

そういえば、10年越すと車って毎年車検じゃなかったですっけ?法律変わった?
変わってないなら来年から毎年車検……。

買い換え、やっぱリアルに考えにゃいかんかなぁ。


**************

追記。

結果¥13,130でしたー。
思いのほか安かった(^^)

けど、どこだかオイルが漏れてるから、車検のときにでも
修理したほうがいいって言われた(--;
ちぇーっ。
他にも補修箇所がいくつか。

いくらになるんだよーー(--;


帰りに100均で掃除用品買い込んで帰りました。

・・・で、掃除は誰がやるんだろう、って感じ。


四つ葉ランキング参加してます。ぽちっと応援お願いします。四つ葉
    にほんブログ村 OL日記ブログ 派遣OLへにほんブログ村 OL日記ブログ 30代OLへにほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  December 20, 2008 05:58:37 PM
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X