1174988 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ひだまりももカフェ

ひだまりももカフェ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

ひだまりもも

ひだまりもも

Calendar

Freepage List

July 20, 2009
XML
カテゴリ:生活あれこれ
今日のこちら四国地方は、午前中大雨雷雨の大変な状態でした。

  CA0NYJ5V.jpg
    こういうのを「曇天」って言うんだよね。

13:00頃の写真↑ですが、14時前の現在、
また雷が鳴り始め、激しいスコールになっています。

昼から出かけようかと思ってたのに・・・。
さすがアタシ。腕のいい雨女(--;

というわけで連休最終日もダラダラして過ごすことに。

祝日って、テレビが面白くないんですよね・・・。
私の住む地域では、必ず各局がいろんな番組の
再放送(スペシャル系の)をしてるか、旅番組ばかり。
頼みの綱のSSTVまでもがランキングばかり!!
(チャートにあまり興味がない人なので)

最近テレビ見てないなぁ。
天気チェックすらCATVのお天気チャンネルで済ませるので、
台風が発生したとか、そういう周辺の情報にも疎いこの頃。

音がないと寂しいので、今日もBGMを流しながら。

       
脳にはビート 眠りには愛を」       「てん 、

左のほう、Lostageは、ボーカルの声と
なんか懐かしいエコー気味な曲調が好き。
先日買った「NANO-MUGEN COMPILATION 2009」に収録された
「SURRENDER」という曲もとても良かった。
曲調に特徴があるので聞いた瞬間「Lostageだ!」と分かった。

クラムボンはもう10年位前ですかね、
「はなればなれ」という曲でノックアウトされて以来好き。
ジャズ&パワーポップorややロック、みたいな。
ボーカル・郁子さんのようにピアノが弾けたら
さぞ楽しいだろうな、と思う。
「はなればなれ」の時のピアノとか、圧巻。

そういうのをバックに、洗濯物たたんだり、
PCの脱出ゲームに興じてみたり、
レッグマジックを目安の1分に反抗して3分やってみたり。
(使用後、足がマラソン走った後のようなひどい倦怠感に見舞われます)

それにしても雨、やまないなぁ。

そして今のBGMは、THE SCRIPTの「BREAKEVEN」。
  試聴できます→ THE SCRIPT公式HP
  (いきなり曲流れます。音量注意!2曲目が「BREAKEVEN」。)



四つ葉ランキング参加してます。ぽちっと応援お願いします。四つ葉
    にほんブログ村 OL日記ブログ 派遣OLへにほんブログ村 OL日記ブログ 30代OLへにほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  July 20, 2009 03:04:12 PM
コメント(2) | コメントを書く
[生活あれこれ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X