1174964 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ひだまりももカフェ

ひだまりももカフェ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

ひだまりもも

ひだまりもも

Calendar

Freepage List

September 14, 2009
XML
カテゴリ:お買い物

今日届くと思ってた商品が届かずー(TT)
せっかく今日は荷物来るし!と思って半スキップで帰ってきたのに。
ゆうパック、使えねぇな…。

     
 音源は既に持ってるけど
 
貴重な初回限定盤(DVD付)を発見してしまったもので…(´▽`人

黒ネコor佐川だったら今日着いてるはずなのに。
日曜挟んだらこれかよ…。
半スキップのエネルギー返せよ……。

更に。
HMVで先日買ったDVD。
コンビニ(ローソン)受取りにしたんだけども。
私の中で、支払い方法は間にLoppi挟むくらいで、
楽天みたいな感じだと思ってた。
(ていうかチケットとかそうだよね??)

そしたら、昨日メールが来てて。
「支払い方法が以前と変わりました」などと。

Loppiはどの道使うんだけど。
当初、メールで商品がお店に到着、的なメールがきたら、
支払い番号をその店舗のLoppiに入れて、
レシート持っていけば商品出してくれてお支払い、みたいな、
そんな感じなのかと思ったんですけど。

その昨日のメールによると。

とりあえずその支払い番号をもってローソン行けと。
で、Loppi使って支払いしろと。
で、支払いの確認が出来次第4~5日以内に商品送るよ、と。
店に品が着いたらメール送るから取りに行けと。

メンドクセ!!!
でもって4~5日って何?!遅っっ!!


楽天だったら支払い&受取りが一度で済むのに!!
代引きにすればよかったー( ̄□ ̄;
早とちりした私がいけないんだけどさ。
私の中でこのDVD、明日の夕方には手にしてて、
夜には満喫できてるシナリオだったのに…。
今後HMVのコンビニ支払い、使わねー…。

店舗によって支払い方法も、届くまでの日数も、
ホントまちまち。

使っていくうちにこうやって勉強していくんだね…。


四つ葉ランキング参加してます。ぽちっと応援お願いします。四つ葉
    にほんブログ村 OL日記ブログ 派遣OLへにほんブログ村 OL日記ブログ 30代OLへにほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  September 14, 2009 09:15:28 PM
コメント(2) | コメントを書く
[お買い物] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X