1174942 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ひだまりももカフェ

ひだまりももカフェ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

ひだまりもも

ひだまりもも

Calendar

Freepage List

September 15, 2009
XML
カテゴリ:Diary

今日はお土産ではなく、会社に出入りしている業者さんが、
皆さんでどうぞ、と持ってきた意外なもの。

   CA84GALE.jpg

何かわかりますかね?
えーっと…何と言うものなんでしょう、私にもわかりません。
名付けるなら「芋パン」

   CAFX6PBX.jpg

すごくないですかこの芋具合。
一袋に食パン3切れ入ってまして。
それが大袋に10個くらいあっただろうか。
おそらくこの業者さんの奥さんとかが作ったものかと。

侮ることなかれこの芋パン。
その辺のパン屋のお芋系パンよりも格段に美味かった。
無添加なので日持ちがしないし
しょうがないな、ということで (←言い訳) 晩御飯に完食。

芋が美味いって事は秋だよね~。


************************************************

待ちわびたCD届く。
(でもってDVDはまだ入金確認メールすら来ない!!ムキーッ!!)
   
   CAS2F8O2.jpg
         初回限定盤についてくるDVD堪能中。

初回限定盤っていまや大半のCDにあることですけど。

発売してまもなく通常盤に切り替わることが多いので、
リリースして暫く経ったCDの場合、商品ページに
「初回限定盤」と書いていつつも、下のほうに小さく
「在庫がなくなり次第通常盤に切替え販売となります」
なんて注意書きがあるものです。

けど、届いたのはホントに初回限定盤だった。
う~ん貴重。3年も前のアルバムだもの。
DVD付ゆえ特に希少品で、どこを探してもなかったのに。
ありがとう、Vandaレコードさん。

でも配送は黒ネコさんか佐川さんのほうがいいな、アタシ。

時間指定を18時以降にしたにもかかわらず、

「今からお届けしてもよろしいですか」

今朝8時過ぎ(しかも会社に後数分で着く頃)に電話が来た時には
電話口の日本郵政(株)に説教しそうになったものね。


四つ葉ランキング参加してます。ぽちっと応援お願いします。四つ葉
    にほんブログ村 OL日記ブログ 派遣OLへにほんブログ村 OL日記ブログ 30代OLへにほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  September 15, 2009 10:05:02 PM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X