1174994 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ひだまりももカフェ

ひだまりももカフェ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

ひだまりもも

ひだまりもも

Calendar

Freepage List

December 10, 2009
XML
カテゴリ:映画のこと
昨日の倍くらい疲れた。
昨日以上に走り回ったので、体力的に疲れがピーク。
通りかかった人に
「ももさん、顔が白いよ。血色が悪い」
といわれる始末。

帰ってくるとき寝てしまいそうで怖かった。

明日も多分定時上がりはムリっぽい。


帰宅後、
来春公開予定の映画「ソラニン」の予告編を見た。

予告編なのに何だか切なくて、悲しくなった。
内容に少し興味を持った。

これ、メインテーマ曲「ソラニン」
ASIAN KUNG-FU GENERATIONが手がける。
予告編のバックで後藤氏の歌うそれらしい曲がかかってて、
なんだかひどく安心した。

やっぱり映画の主題歌作らせるとアジカン、強いなぁって。

「鉄コン筋クリート」のテーマだった「ある街の群青」同様、
今回の曲もアジカンらしくてとても気に入ってしまった。
ちょこっと聴いただけだけど(笑)。
早くリリースされないかな・・・。

映画のエンディングテーマは、
おそらく主人公のあおいちゃんが歌うんだろうけど、
アジカンの既発の曲「ムスタング」をリミックスするとか。

この曲、大好き(*´~`*)

ムスタングは、ギターのタイプのことだよね。
フェンダー社の。
劇中、あおいちゃん(というかもともとの持ち主高良君)
使ってるギターがムスタングだ。

   
  色はこんなだったと思う、確か。

女の子がギター弾きながら歌えるってカッコイイ。
私はエレキではなくアコギに憧れてますけど。
(部屋でアンプ繋いでギュイーン!ってわけに行かないもんね・・・賃貸は・・・)


 私も大好きな「ムスタング」 → 音符

 映画「鉄コン筋クリート」テーマ曲「ある街の群青」 → 音符


四つ葉ランキング参加してます。ぽちっと応援お願いします。四つ葉
    にほんブログ村 OL日記ブログ 派遣OLへにほんブログ村 OL日記ブログ 30代OLへにほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  December 10, 2009 09:07:07 PM
コメント(0) | コメントを書く
[映画のこと] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X